MENU

おむつケーキって知ってる!?おむつケーキやバルーンギフトのお店『Twinsmoon』に行ってきた!【成田お店探訪】

twinsmoon01

京成成田駅近くの道を歩いていて、こんな看板を見つけました。

バルーンギフト&オムツケーキ

オムツケーキ!!??

オムツのようなケーキは、、、申し訳ないけど・・・あんまり食べたくないような・・。

お店の場所はこちら

twinsmoon03
1階が飲み屋さんで2階にお店『Twinsmoon』があります。

ちょっと行ってみましょう!!

ドキドキします・・・。どんなケーキだろう・・・。

万が一、オムツケーキが美味しそうじゃなくても、「美味しそうですね!(^o^)」と言うぞ!!

頭のなかでシミュレーションを繰り返して、意を決してドアを開けました。

中には、風船に囲まれた小柄な女性がひとり。

ケーキのショーケースは、何処にも見当たりません。

うっちー:「あの、オムツケーキっていう看板を見たんですけど・・・」

店員さん:「オムツケーキは、オムツでケーキの形を作った贈り物です!!」

店員さん:「オムツケーキって聞いたことないですか?男の人は知らないかもしれないですね・・・。」

うっちー:「なんだ・・・そうだったのか・・・ホッ!!」

そうなんです、食べるケーキではなく、オムツをケーキっぽくした出産祝いの贈り物でした!!

twinsmoon13_omu可愛い(^o^)。

僕も経験ありますが、出産祝いって悩むんですよね。

赤ちゃんの肌着とか洋服とかが、プレゼントとしては一般的ですが、好みが違ったらどうしようと・・とか考えちゃいます。

オムツケーキオムツなので、とっても実用的。飾りもかわいくて、もらったら嬉しいです!!

twinsmoon14_omu

お客様の希望に合わせて、作ってくれるそうです!!

twinsmoon15_omu

twinsmoon16_omu

お店では、オムツケーキのほかバルーンギフトも販売しています。

結婚式などのお祝いごと用に、注文されるお客さんが多いそうです。

twinsmoon11

twinsmoon10和風にもできるんです!!(^^)

twinsmoon09

店内では、キャラクターグッズの販売も行っています。
店員の方は英語が喋れるので、外国の方も安心です。

twinsmoon06

twinsmoon07

twinsmoon05

お店のfacebookページはこちら
Twinsmoon facebookページ

是非、遊びに行ってくださーい!!!(^o^)

Twinsmoon

営業時間
9:00〜17:00
定休日
土・日曜日
場所
千葉県成田市花崎町814-55 2階
電話番号
090-5405-8600
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!