MENU

【開店】京成成田駅前に1/17(水)「銀だこハイボール酒場」がオープン予定!「あせる王様」の跡地です【成田開店・閉店】

銀だこ ハイボール酒場

2024年1月17日(水)銀だこハイボール酒場がオープン予定です!

JR成田駅、京成成田駅からアクセスが良い場所にあります。

今からオープンが楽しみ♪(^o^)

銀だこハイボール酒場について

銀だこハイボール酒場はたこ焼きだけでなく、お酒も楽しめるお店です。

都内の店舗に行ったことがありますが、そこは立ち飲みのお店でした。

こちらのお店は座れる席もあるのか気になります。

ネット上にあるメニューを見ましたが、たこ焼きだけでなく、甘エビの唐揚げやフライドポテト、枝豆や自家製ポテトサラダ、軟骨の唐揚げなど色々とありました。

飲み物も色々な種類のハイボールのほか、サワー、チューハイ、焼酎、梅酒、ビールなどあります。

銀だこハイボール酒場のインスタグラム

オープンしたら行ってみよー!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!