MENU

【開店】「ヤマトズシ」が京成成田駅前にオープンしていた!「ひっぱりだこ」の隣、「立ち飲み処 はっぴい」の跡地です!!【成田開店・閉店】

ヤマトズシ YAMAROSUSHI

京成成田駅前に「ヤマトズシ」がオープンしていました。

1/11(木)にお話を伺った時は夜のみ営業しているとの事でした。

ヤマトズシとは

ヤマトズシと聞いて、あれ?っと思った方も多いと思います。

京成成田駅東口にあるコンフォートホテルの一階にある「鮨やまと」の系列店です!

他にもスカイタウン成田1階に「大和寿司」がありますよ。

寿司やまと・大和寿し・ヤマトズシのインスタグラムが楽しい

インスタグラムでは、新鮮な魚を見事に捌いていく動画が楽しめます!!

ヤマトズシ 概要

こちらのインスタグラムには21:30から営業していることが記載されています!

是非、お立ち寄りください!

ヤマトズシ
■住所
成田市花崎町814-24

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!