MENU

【閉店】「ボンベルタ成田」31年の歴史に幕を閉じる。2024年夏「そよら成田ニュータウン」誕生予定!!【成田開店・閉店】

閉店 ボンベルタ

皆様おなじみの「ボンベルタ(Bon Belta)」が閉店することになりました。

2024年2月29日までの営業予定です。

現在は閉店セールを開催中です。

ボンベルタ(Bon Belta)について

ボンベルタ成田 閉店

ボンベルタ(Bon Belta)は成田市民なら一度は訪れたことがあるショッピングセンターではないでしょうか。

2024年2月29日(木)をもって閉店する予定です。
※アネックス館及び本館の一部店舗は引き続き営業予定。

「そよら成田ニュータウン」としてリニューる予定

そよら soyora ボンベルタ成田
出典:ボンベルタ公式サイト
そよら soyora ボンベルタ成田
出典:ボンベルタ公式サイト

「そよら成田ニュータウン」のコンセプト

そよら成田ニュータウンのコンセプトは以下のとおりです

「そよら成田ニュータウン」は、30~40代の子育て世帯や単身層といった都市生活をされ
ている方々に加えて、成田空港を利用される訪日観光客の方が集い、文化体験や地域交流ができ
る施設や成田ならではのイベントを企画します。「そよら」としては最大となる施設面積を活用
し、ボンベルタから継承する専門店や行政サービス機能に「毎日でも通いたくなる」店舗構成を
組み合わせ、赤坂地区にさらなる賑わいを呼び込む計画にしています。

個人的には「子育て世帯」「行政サービス機能」が具体的にどのようなかたちになるのか興味を持ちました。
皆さんは「そよら成田ニュータウン」に何を期待しますでしょうか。

ボンベルタが閉店することの寂しさもありますが、そよら成田ニュータウンがどのような施設になるのかとても楽しみです。

ボンベルタ成田 店舗概要

ボンベルタ成田
■住所
千葉県成田市赤坂2−1−10

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!