MENU

九州博多らーめんの味が楽しめる「ぽんこつ亭」旨味の効いた豚骨スープの深い味わいに迫る!

成田 九州博多らーめん ぽんこつ亭

千葉県成田市にある九州博多らーめんのお店「ぽんこつ亭」に行ってきました!!

開店前に行ったのですが、既に行列ができていました。

人気がありますね!!

九州博多らーめんのお店「ぽんこつ亭」について

成田 九州博多らーめん ぽんこつ亭

駐車場に置いてある看板が、なんとも良い存在感を出しています。

大通りに面しているわけではないので、口コミで人気が広がったお店のようです。

成田 九州博多らーめん ぽんこつ亭

店内には「ぽんリブ」と書かれた写真が貼ってありました。

大きな焼きリブが入っています!!

数量限定のメニューです。

成田 九州博多らーめん ぽんこつ亭

店内で食券を先に購入するスタイルのお店です。

とても種類が豊富ですね。

「季節の限定麺」や「つけ麺」もあります。

成田 九州博多らーめん ぽんこつ亭

飲み物は瓶ビール、デザートの杏仁どーふもあります。

今回は「ぽん辛らーめん」に「味たま」トッピングで注文しました!

食券を渡す時に麺の硬さを聞かれます。

成田 九州博多らーめん ぽんこつ亭

「ぽん辛らーめん」の「味たま」トッピングが着丼しました!

赤い辛味が食欲をそそります!

シンプルで美味しそう!

成田 九州博多らーめん ぽんこつ亭

スープは臭みがなく、とても食べやすい濃さになっています。

これは替玉確定です。

成田 九州博多らーめん ぽんこつ亭

博多ラーメンの特徴は細麺ですよね。

歯切れの良い麺で、食感が楽しい。

スープとも絶妙に絡みます。

成田 九州博多らーめん ぽんこつ亭

薄めにカットされたチャーシューはジューシーで深みのある味です。

成田 九州博多らーめん ぽんこつ亭

味玉は半熟加減が私好みでおいしかった!

グッと満足度が高まります。

成田 九州博多らーめん ぽんこつ亭

替玉注文しました!

別皿で提供されます!!

細麺を伸ばすことなく、量を食べることができる替玉システム。

嬉しいですね!!

「ぽんこつ亭」は、店主さんも気さくな方で丁寧に接客されていました。

ひとりで来た外国人のお客さんにも、英語でやさしく対応していました。

美味しくて気持ちの良いお店でした!

次回は「ぽんリブラーメン」を食べに行きます。

ごちそうさまでした!!

九州博多らーめんのお店 ぽんこつ亭 店舗概要

ぽんこつ亭
■住所
千葉県成田市土屋1314-2
■営業時間
11:30〜14:00
17:00〜スープなくなり次第終了
■定休日
なし

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!