MENU

成田駅にある「いろり庵きらくそば」仕事帰りや学校帰り、サクッと気軽に立ち寄れるオアシス!

かき揚げそば ミニカツ丼 ネギ

JR成田駅にある「いろり庵きらくそば」をご紹介します。

このお店は、2022年12月28日のオープンした比較的に新しいお店です。

成田駅を利用したことがある方は「成田駅って他に駅そばあったよね!?」と思われるかと思います。

以前、成田駅にあった「成田駅そば」は2022年12月16日に閉店しています。

成田駅そば

以前の「成田駅そば」は改札から少し離れた場所にありました。

「いろり庵きらくそば」は改札の前にあるので、以前よりも利用しやすくなりました。

「いろり庵きらくそば」について

いろり庵きらくそば

お昼時はいつも混雑しています。

下の写真を見ると、改札の目の前にお店があることが分かっていただけると思います。

いろり庵きらくそば 店頭

駅そばの魅力は、何よりも手軽で早いこと。

仕事の合間や次の電車の待ち時間を利用して空腹を満たすことができます!

メニューは券売機の横に貼り出された看板で確認できます。

注文する商品を決めてから券売機に並ぶとスムーズですよ。

いろり庵きらくそば

電子掲示板にもおすすめメニューが表示されていました。

いろり庵きらくそば 温かい うどん 券売機

こちらは食券の画面です。

「季節のおすすめ」「温かいそば」「温かいうどん」「冷たいそば」「冷たいうどん」「ごはんもの セット&単品」

外国語にも対応しています。

いろり庵きらくそば 食券

今回の食券がこちら。

温かい「かき揚げのおそば」と「ミニカツ丼」を購入しました。

呼び出し番号が記載されていますね。

いろり庵きらくそば モニター

店内にはモニターがあり、注文した商品が調理中なのか、出来上がっているのか確認することができます。

店内は、ほとんどがカウンターの座席で、3〜4人が同時に利用できる立ち食いのカウンター席もありました。

ひとりで来ている女性のお客さんも何人かいらっしゃいました。

清潔感があり、女性でも利用しやすいお店です。

かき揚げそば ミニカツ丼 ネギ

番号が呼ばれ、商品の乗ったトレーを受け取ります。

お箸やお水はセルフサービス。

思っていたよりもボリューミーなかき揚げにテンションが上ります。

かき揚げ

揚げたての大きなかき揚げ、まずはサクサクな食感を楽しみます。

めんつゆに浸して、しっとりとした口当たりになったかき揚げも美味しい。

どちらの食感も楽しめて、得した気分になります。

かき揚げそば 麺

麺は少し細めで、少しモチモチしています。

このお蕎麦の感覚は初めて。

スルスルと箸が進みます。

とんかつ

ミニカツ丼はカツが3切れ乗っていました!

とんかつ

カツもしっかりと厚みがあって美味しい。

写真ではわからないのですが、カツの下にご飯がたっぷりと入っています。

見た目よりも量があり、食べ終わる頃にはしっかりとした満足感でいっぱいでした!!

メニューも豊富なので、次に来たとき何を食べるか考えてしまいました!!

皆さんも、成田に訪れた際は是非お立ち寄りください!!

いろり庵きらく そば 成田店 店舗概要

いろり庵きらく そば 成田店
■住所
千葉県成田市花崎町828-2
■営業時間
[月・火・水・木・金]
7:00~20:30
[土]
7:00~19:00
[日・祝]
8:00~19:00
日曜営業 
※年末年始は営業時間が異なります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!