MENU

京成成田駅前からバスでイオンモール成田にいったよ!!ヒューマックスで映画を見てきました!!「君の名は。」よかったです♪

dsc01670

京成成田駅前からイオンモール成田へバスで行ってきました!!

直行便で、約10分(210円)でした!!

イオンの隣のヒューマックスで映画を見てきました!!そちらのレポートをお送りします。(^^)

京成成田駅前からイオンモール成田へバスで行こう

dsc01672

京成成田駅まえのバス停、6番がイオンモール成田行の待つ場所になります。

6番の場所に一列に並んで、バスが来るのを待ちます。

それにしても、沢山のバスがあるんですね〜。

dsc01671

イオンモール成田行のバスが到着しました。

時間によってイオンへの直行便途中停留所に停車するバスに分かれるようです。僕が乗った時間は、直行便のバスでした!!

料金は先払いです!!

それでは、出発!!

dsc01674

dsc01680

成田山参道へ入ります。

dsc01683

dsc01685

成田小学校方向へ曲がります。

dsc01686

dsc01689

信号を右折します。

dsc01696

しばらく進むと、ソフトバンクの交差点がでてきます!!もう、イオンはすぐそこです。

dsc01701

dsc01703

イオンの駐車場へ入ります。

dsc01705

dsc01709

イオンモール成田に到着しました!!約10分で着きました。(^^)

今回僕は、映画館に行きたいので終点の「モール東・イオン成田店前」まで行きます!!

dsc01712

dsc01713

dsc01714

dsc01716

「モール東・イオン成田店前」の駐車場へ到着しました。

dsc01720

バスを後にして、映画館まで歩きます!!

dsc01722

目指すは「HUMAX CINEMA」です。
連絡通路があるので、とても便利。

dsc01723

エスカレーターで上にあがります。
こちらのエスカレーター、近づくと動き出すエコ仕様!!

dsc01726

dsc01727

dsc01731

到着!!!

20161201114453

ずっと気になっていた「君の名は。」を見てきました!!

12月1日に行ったのですが、ファーストデーで1100円でした!!知らなかったので、ラッキーでした(^^)
※毎月1日 映画サービスデー

「君の名は。」は、背景の絵がとても綺麗で見入ってしまいました。楽しかった!!

普段バスはほとんど利用しないのですが、今回使ってみてとても便利でした!!

みなさんも使ってみてくださいね!!(^o^)

イオンモール成田公式ホームページ :: バス時刻表

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!