MENU

成田で映え写真をぜひ!成田市制施行70周年記念 JR成田駅前イルミネーション「#ナリタナナイロ」を見逃すな!

#ナリタナナイロ うなりくん ハート あじさい イルミネーション

今、JR成田駅前が華やかなイルミネーションで飾られています!

キラキラと光輝くJR成田駅参道口駅前広場!

成田市は、令和6年3月31日に市制施行70周年を迎え、その記念事業として、

成田市制施行70周年記念JR成田イルミネーションが開催されています。

#ナリタナナイロ

#ナリタナナイロ 成田駅 イルミネーション

日没をすぎると、JR成田駅参道口駅前ロータリーの周りには色とりどりのイルミネーションが現れます。

まず、駅を出て目の前に現れるのは、こちら。

#ナリタナナイロ 龍 イルミネーション

大迫力の2体の「龍」のイルミネーションです!

今年は辰年。

空に昇っていく龍は、とても縁起のいいモチーフとしても知られていますね。

#ナリタナナイロ 龍 イルミネーション

龍の持つ玉の色が変化しているのがわかりますか?

すごいですね!

#ナリタナナイロ 飛行機 イルミネーション

こちらは、飛行機のイルミネーション。

成田国際空港がある、成田市らしいモチーフです!

真っ暗な空に、白いイルミネーションがよく映えています。

#ナリタナナイロ 成田駅 イルミネーション

こちらの飛行機は、青い空の上を飛んでいるようですね。

大人気の成田市観光キャラクター「うなりくん」と飛行機のコラボレーションも素敵です。

#ナリタナナイロ うなりくん ハート 飛行機 イルミネーション

ピンク色のハートが可愛らしいです。

#ナリタナナイロ 傘 イルミネーション

そして、街路樹の根本には、カラフルな傘がきれいにライトアップされていました。

#ナリタナナイロ 傘 イルミネーション

こちらも色が変化します

#ナリタナナイロ 傘 イルミネーション

とても幻想的です。

#ナリタナナイロ うなりくん あじさい イルミネーション

いつもとは雰囲気の違う、JR成田駅参道口駅前広場!

たくさんの光に囲まれて、とても華やかになっています。

楽しげなイルミネーションを見ていると、通勤や通学の帰り道でも、足取りが軽くなりますね!

皆さんも是非、足を運んでみて下さい。

#ナリタナナイロ 概要

「#ナリタナナイロ」
開催期間:令和6年3月31日(日)~令和7年1月15日まで(水)
点灯時間:日没から5時間程度

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!