MENU

紅葉はマダでした。11月3日に成田山公園を散歩してきました。写真中心にお送りします。

成田山公園

寒くなってきましたね。そろそろ紅葉も色づいているのでは?

気づくと、成田山を目指して参道を歩いていました。

今日は、その時撮影した写真を中心にお送りします。紅葉はマダでした・・・。

秋の成田山公園を満喫!心をリセットしませんか?

やって来ました、成田山。成田山公園

カメも元気です成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

ドングリも沢山ありました(^o^)成田山公園

成田山公園

ちょっと色づいています♪成田山公園

成田山公園

成田山公園

赤くなったモミジが1本成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山菊花展が開催中です(11月15日まで)成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

11月14日から成田山紅葉祭が始まります。

第16回成田山公園紅葉(もみじ)まつり
期間:11月14日(土)〜11月29日(日)10時〜15時
※期間中の土・日・祝日にイベントを開催!

▼詳細はFeel成田のページを御覧ください
FEEL成田 | 成田山公園紅葉まつり

では、また。うっちーでした!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!