MENU

朝の中台運動公園を散歩してきたよ!写真はiPhone6sで撮影しました。

中台運動公園

こんにちは、うっちーです。

最近、寒い日が続きますね。暖冬と言われますがやっぱり朝晩は冷え込みます。

そんな中、朝の中台運動公園を散歩してきました!

中台運動公園はこちら↓

中台運動公園

中台運動公園

中台運動公園

中台運動公園

寒いです!芝生も凍りついていました。

ただ、朝の散歩はとても気持ちいいです。気が引き締まる感じがします。

中台運動公園

中台運動公園

中台運動公園

中台運動公園

中台運動公園

中台運動公園

公園では、ランニングをする人、犬を散歩する人たちが数人いました。

最近は、ランニングする人も多くなりましたね〜。

中台運動公園

中台運動公園

陽の光を受けたところから、木々の氷が溶けてゆきます。

暖かい太陽の光に久しぶりに感謝しました。

中台運動公園

中台運動公園

中台運動公園

中台運動公園

朝の散歩、おすすめです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!