MENU

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プールに行ってきた!!猛暑でも水の中は最高に気持がいい!!小さな子供も遊べるプールもあります!

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プール

夏の思い出のひとつにプールで遊んだ記憶があります!

今回は、成田市中台運動公園の水泳プールにいってきました!!

新しくなったので、綺麗で気持ちの良いプールです。

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プールについて

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プール

中台水泳プールには、3つのプールがあります。

・幼児用プール
・25メートルプール
・50メートルプール

入館料が安いのが魅力のひとつ

・一般・学生 220円(1人1回)
・小・中学生 110円(1人1回)
・幼児    無料(1人1回)

大人でも220円、ありがたいですね。

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プール

幼児用プールには滑り台などの遊具もあります。
楽しそうに何回も滑っていました!

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プール

幼児用プールの推進は0.5メートル。
小さな子ども比較的安全に楽しむことができます。

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プール

こちらが25メートルプール。

こちらのプールでは、小学生の子どもたちが多いですね。

暑い中入るプールはとても気持ちがいい!!

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プール

みんな楽しそう!!

キャッキャと、はしゃいで遊んでいました。

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プール

こちらが50メートルプール。

開放感がスゴイ!!

大人も楽しめる広々としたプールです!

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プール

とても広いので、水泳の練習にも最適です!!

プールの注意事項として、プール場内での食事は禁止となっています。
※水分補給用の飲み物は可

利用期間

7月1日(土曜日) 7月2日(日曜日) 7月8日(土曜日) 7月9日(日曜日)
7月15日(土曜日) から 8月31日(木曜日)

※大会等で利用できない場合もあります。

時間は9時開館です。

暑い夏、プールで遊んでみませんか!?
良い思い出になるといいなぁ。

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プール 施設概要

重兵衛スポーツフィールド中台水泳プール
■住所
〒286-0015 千葉県成田市中台5丁目2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!