MENU

中台運動公園、野球場のスコアボードが完成しました!!!

中台運動公園_スコアボード

中台運動公園の野球場スコアボードが完成しました!!!

中台運動公園を散歩していて、野球場のスコアボードがなくなっているのを気づいたのが6月のこと。

→ 無くなってる!!中台運動公園の野球場スコアボードが改修工事中です!

成田リポートでは、新しくなるスコアボードの工事の途中経過を紹介してきました。

→ 中台運動公園、スコアボード建設が進んでいます!!9月15日までには完成するようです!!!

→ 中台運動公園、野球場スコアボード建設進行状況!!9月15日完成予定!!

天候の影響もあってか、工事は中々進みませんでしたが、とうとう完成しましたよ!!!

やった!!!

中台運動公園_スコアボード

工事の方が、最終点検?しているところを撮影させていただきました!!
その関係で、パネルが一部空いています。

中台運動公園_スコアボードチーム名や得点は、マグネットで貼るタイプのようですね。

中台運動公園_スコアボードボールカウントは、電光表示ですね。

中台運動公園_スコアボードスコアボードの上にあがると、こんな感じなのですね。
※関係者のHさんより、写真をご提供いただきました(^^)

中台運動公園をご利用の際は、是非、新しくなったスコアボードを見てください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!