MENU

【イオンモール成田】11月7日(土)〜11月10日(火)『わくわく水族館』がやってくる!クラゲやクリオネ、ピラニアも見れちゃいます!

成田 わくわく水族館 イオンモール

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

子供と何をするか迷った際は、イオンモール成田を利用しています(汗)

そのくらい成田市民御用達なイオンモール成田に『わくわく水族館』がやってきます!

イオンモール成田に『わくわく水族館』がやってくる!クラゲやクリオネ、ピラニアも見れちゃいます!

イオンモール成田にわくわく水族館がやってきた!
ゆら~り遊泳するクラゲ、流氷の天使クリオネ、
アマゾンを代表するピラニア等を間近で観察して頂けます。

メディカルフィッシュ体験コーナーではガラ・ルファと言う
ヒトの古くなった角質を食べる習性があるお魚さんに、
触れ合うことが出来ます。

美肌効果やアトピー性皮膚炎などの治療効果があると
言われているので是非体験してください。

※体験の前後には消毒をお願いしております。
※混雑時には時間制限が御座います。

<入場料> 税込400円
3歳未満の方は保護者同伴で無料 (お遊びコーナーは有料)

※ご入場にはマスク着用のご協力をお願い致します。
※入退館時にはアルコール消毒をお願いしております。(アルコールにアレルギーのある方は受付にお申し出下さい)
※館内混雑時には入場制限がかかります。
※扉は2か所を常時開放しております。
※水槽には手を触れずにご観覧下さい。
引用:イオンモール成田

コロナ騒動が起きてから、なかなか子供と出かけられていません。

近場に水族館が来てくれるのは嬉しいですね。

お時間を見つけて出かけてみてはいかがでしょうか(^o^)

イオン「わくわく水族館」ページ

■場所
専門店街2F イオンホール

■日程
2020/11/07 (土) – 2020/11/10 (火)

■時間
平日・11:00~18:00
土日・11:00~19:00
(最終受付は閉館30分前)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!