MENU

【温まる〜♪】酒々井プレミアム・アウトレットにある『蒼龍唐玉堂(ソウリュウトウギョクドウ)』で「五目とろみ麺」を食べたぞー!【成田周辺情報】

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

200店舗以上のお店の商品がお買い得価格で手に入る酒々井プレミアム・アウトレット。

千葉県成田市からも近く、よく利用させてもらっています。

酒々井プレミアム・アウトレットにある『蒼龍唐玉堂(ソウリュウトウギョクドウ)』で「五目とろみ麺」を食べてきた!

酒々井アウトレットは、大型のショッピング施設です。

敷地面積も広く、いろいろなお店が入っているのでゆっくりと買い物を楽しめます。

施設内には、フードコートの他、お寿司の『銚子丸』、イタリアンレストランの『カプリチョーザ』、中華を楽しめる『蒼龍唐玉堂』などなど、
沢山の飲食店が入っています。

今回は、『蒼龍唐玉堂(ソウリュウトウギョクドウ)』に行ってきました。

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店
蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店

餃子に、点心、一品菜などあり、見ていて楽しいメニューです。

『蒼龍唐玉堂』は、酒々井プレミアム・アウトレット店の他、六本木店や吉祥寺店など6店舗ほどあるお店です。

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店

『蒼龍唐玉堂』は坦々麺を押しているお店です。

ただ、個人的に担々麺が苦手なため「五目とろみ麺」と「やみつき餃子」を注文しました!

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店

キッズメニューがあるので、子供連れでも安心して利用できます。

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店

アルコールも楽しめるお店です(^o^)

『蒼龍唐玉堂(ソウリュウトウギョクドウ)』で「五目とろみ麺」を食べたらくせになりそう!

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店

お店に入った時、ちょっと肌寒かったので体が温まるものが食べたかったんです。

お店は混んでいたのですが、思っていたよりもかなり早く「五目とろみ麺」が到着しました!(^o^)

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店

とろみのあるスープ。

湯気でカメラがくもっちゃいます。イカもいい感じ。

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店

大きめのお肉も嬉しい♪

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店

麺は中太平打ちぢれ麺!あんかけスープがよく絡みます。

いや〜美味い!!

見た目ほど味も濃くなく、ちょうど良い感じ。

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店

野菜が多くて、なんとなく健康的な感じも嬉しい!!

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店

やみつき餃子」は、結構あっさりした感じ。

ガッツリ食べたい人には、具沢山の「大餃子」もあります。

五目とろみ麺」は、最後まで熱々で食べることができました!

しっかりと体が温まりました!

次も行ってみたいお店です!

酒々井プレミアム・アウトレットに行った際の参考にしていただけると嬉しいです!(^o^)

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店 店舗概要

蒼龍唐玉堂 酒々井プレミアム・アウトレット店
■住所
千葉県印旛郡酒々井町飯積2-4-1
酒々井プレミアム・アウトレット1330区画
■営業時間
11:00 – 21:00(20:30L.O.)
■定休日
施設休業日
■禁煙・喫煙
禁煙
■カード利用

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!