MENU

延期になっていた『しげちゃん一座楽しい絵本ライブ』がやってくる!2021年1月17日スカイタウンホール!

しげちゃん一座楽しい絵本ライブ

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

コロナの影響で延期になっていた『しげちゃん一座楽しい絵本ライブ』の開催が決定しました!

室井滋さんと楽しい仲間たちが立ち上げた「しげちゃん一座」。

絵本の朗読を中心に、ライブペインティングや音楽の演奏、マジックショーなど楽しい催し物が満載です!

『しげちゃん一座楽しい絵本ライブ』がやってくる!2021年1月17日スカイタウンホール!

しげちゃん一座楽しい絵本ライブ

日時
2021年1月17日(日)
開場13:30/開演14:00

場所
スカイタウンホール

入場料
一般:2,500円/小学生以下:1,500円(全席指定・税込・当日払)
※2歳以下は大人1名につき1名ひざ上無料。

定員
140名(お席はお選びいただけません)

受付状況
11月4日(水)9:00から、お電話限定で『チケット引換券』の申込受付を開始します

発売日
チケットは事前に『チケット引換券』を予約のうえ、コンサート当日に『チケット引換券』との引き換え販売となります。 詳細は下の「購入方法」欄をご覧ください。

購入方法
『チケット引換券』の予約を、11月4日(水)から、お電話限定で成田市文化芸術センター(スカイタウン成田4F:下欄『お問い合せ』の電話番号)にて受付を開始します。

観覧ご希望の方は、この『チケット引換券』を申込み、後ほど当センターから『チケット引換券』を郵送しますので、申込時に、住所、氏名、電話番号をお知らせください。

コンサート当日に『チケット引換券』をお持ちのうえ、当センター3階にてチケット代金をお支払いください。

※当コンサートの鑑賞にあたっては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、次の事項に
 ついてご理解と承諾を戴き、申し込み願います。

●コンサート鑑賞の方から新型コロナウイルス感染症の発症が疑われたり、予期せぬ中止となった場合
 の対応のため、住所・氏名・電話番号をお知らせください。
 同感染症の発生が疑われる場合は、これらの個人情報が保健所等の公的機関へ提供されることがあり
 ます。
●当日はマスクを着用し、咳エチケットに留意し、可能な限り発声を控えてください。
●当日は非接触体温計により検温を実施します。37.5度以上の発熱がある場合には、鑑賞をご遠慮いた
 だきます。
 発熱や咳などの体調不良が見られる場合や、ご家族または身近な知人に体調不良の方がいる場合、濃
 厚接触者であると認定された場合は、来場をお控えください。
●入場前に手指の消毒をお願いします。 館内入口にアルコール消毒液を設置します。
●事前に新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA(ココア)のインストールをお勧めします。
●キャンセルの場合や予約人数に変更がある場合は、できるだけ早く、その旨を当センターまでお知ら
 せください。

お問い合わせ
成田市文化芸術センター ☎0476-20-1133

『しげちゃん一座楽しい絵本ライブ』詳細ページ

室井滋さん出演ドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日木曜よる9時)も見逃せない!

室井滋さんといえば、現在「七人の秘書」(テレビ朝日木曜よる9時)というドラマに出演されています。

出演者も超豪華、木村文乃さん、広瀬アリスさん、菜々緒さん、シム・ウンギョンさん、大島優子さん、岸部一徳さん、室井滋さん、江口洋介さん他多数!!

ドラマの概要は以下のとおり!

この世を動かしているのは国や財政のトップではない。実は、影の黒子たちだ――。要人であるボスを支え、組織に仕え、目立たぬことこそを極 意とする、名もなき「 秘 書 」たち。“影の軍団”として密かに集められた彼女たちが今、理不尽だらけの日本社会を裏で操り、変えてゆく…!
引用:長野朝日放送

七人の秘書公式サイト

室井滋さんは本も出されています!

多彩に活躍されている室井滋さん。

しげちゃん一座楽しい絵本ライブ』に参加してみてはいかがでしょうか?

楽しい時間を過ごせる事間違いなしですね(^o^)

『しげちゃん一座楽しい絵本ライブ』詳細ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!