MENU

村時計の跡地周辺に『龍泉の湯』っていう温泉施設ができるみたい!!開店は2017年5月頃だそうです!!

成田_龍泉の湯

【2017/5/31 追記】
→ 成田市の新しい温泉施設『龍泉の湯』に行ってきた!!グランドオープンは6月1日9時30分です!【成田開店・閉店】

こんにちは、うっちーです。

成田リポートを見ていただいたもみさんから、メールをいただきました。

『先日、成田市松崎付近を通ったところ工事中で、チラッと見えた看板には龍、泉、の湯と読めました。もしかして新しい温泉施設が出来るのかも?』

ありがとうございます!!
確認に行ってきました!!!

教えて頂いた場所に行ってみると、確かに看板に『龍泉の湯』とあります!!

▼場所はこちら

成田_龍泉の湯入口から、安食方面を見た写真

成田_龍泉の湯入口から、イオンモール成田方面を見た写真

場所は、以前に村時計があった辺りです!!

成田_龍泉の湯なにやら工事をしていますね。

成田_龍泉の湯

関係者の方に、お話しを伺いました。

只今、温泉施設を建設中だそうです。
看板には『平成29年3月リニューアル』とありますが、諸事情でスケジュールが平成29年5月ごろに伸びそうとの事でした。

施設が形になってきたら、『龍泉の湯』を取材したいと思います。

今から楽しみです♪

もみさん、ありがとうございました!!(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!