MENU

成田市の新しい温泉施設『龍泉の湯』に行ってきた!!グランドオープンは6月1日9時30分です!【成田開店・閉店】

龍泉の湯 看板

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト成田リポートのうっちーです。

成田リポートで以前からお伝えしていました『湯けむり天然秘湯 龍泉の湯』が、6月1日9時30分にグランドオープンします!!

グランドオープン前日に、『龍泉の湯』を取材させていただきました!!

龍泉の湯 外観

入口の下駄箱に靴を入れ、ロビーにある券売機でチケットを購入しましょう。

■料金
大人880円(土・日・祝日は980円)
小人(小学生以下)500円

お風呂場へ向かいます。

成田市 龍泉の湯

今回は、特別に女湯も見させていただきました。

では女湯から見てみましょう!

更衣室ロッカーの一部。広々としていて利用しやすそうです。

洗面台女湯の洗面台は男湯の2倍ほどのスペースがあります。

これなら次の人を気にすることなく、ゆっくりと準備ができそうですね。

さぁ、お風呂場です。

お風呂左から、ジェット風呂、天然温泉、でんき風呂、水風呂と並んでいます。

日頃の疲れを忘れてボーッとしたいですね。

お風呂の反対側が洗い場になっています。
シャンプー、ボディーソーブ、コンディショナーが常備されています。

それでは、外へ進んでみましょう。

つぼ風呂ここで目に飛び込んできたのが、つぼ風呂です。

僕は今までつぼ風呂には入ったことがないのですが、とっても気になりました。
すごく落ち着いてリラックスできそうですよね!!

しかも露天風呂、開放感もあって最高です!!

つぼ風呂つぼ風呂の反対側には、天然温泉と炭酸泉があります。

ゆっくりと癒やされちゃいましょう♪

そうそう、龍泉の湯にはロウリュサウナがあります。

ロウリュサウナ

蒸気の熱波を送って発汗を促すサウナで、高温サウナよりも長めに楽しめるそうです。

それでは、今度は男湯を見てみましょう!!

更衣室

お風呂の構成は、女湯とほぼ同じです。

洗面台

風呂場

洗い場

シャンプー類シャンプー、コンディショナー、ボディソープが常備されています。

つぼ風呂 男湯

つぼ風呂 龍泉の湯僕はやっぱり、このつぼ風呂が気になりますね〜♪(^^)

成田市 龍泉の湯

お風呂の他に、別料金でマッサージやあかすりをサービスもあります。

お腹が空いた方は、「かまど飯専門店 稲の穂」でお食事をすることもできますよ。
稲の穂 龍泉の湯

龍泉の湯では、2階がリラックスルームとなっています。

大型テレビを見ながら、ゆったりとくつろいじゃいましょう♪
リラックスルーム

いかがでしたか?

2017年6月1日9時30分グランドオープンの『龍泉の湯』。

成田にまたひとつ癒やしスポットが増えますね!(^o^)

是非、行ってみてください♪

湯けむり天然秘湯 龍泉の湯

場所
千葉県成田市松崎1249
営業時間
9:30〜24:00
毎月1回不定休
料金
大人880円(土・日・祝日は980円)
小人(小学生以下)500円
電話
0476-28-4126
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!