MENU

2020年4月ウォーキングの途中に撮影したスナップです。成田の春を御覧ください♪

成田 新勝寺

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』のうっちーです。

不急不要の外出自粛要請が出されるなか、3蜜を避けながら体と心の健康のためウォーキングをしています。

ウォーキングの途中に撮影した成田市(4月)のスナップショットを掲載したいと思います。

成田の春を少しでも楽しんでいただけると幸いです。

写真

成田 桜

成田 桜

成田 桜

成田 桜

成田 

成田 桜

成田

成田

成田 赤坂公園

成田

成田

成田 菜の花

成田 菜の花

成田

成田 鯉のぼり

成田

成田

成田

成田

成田

成田

成田

成田

成田

成田

成田

成田

成田

成田

成田

成田

動画

楽しんでいただけましたでしょうか。

新型コロナの終息まで、まだまだ時間がかかると思います。

前向きに、できることをコツコツと進めていけるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!