MENU

コインロッカーってどこ!?JR成田駅周辺のロッカーを紹介します。観光は身軽に楽しみましょう♪

コインロッカー

旅行先について、ホテルにいく前に観光したい時ってありますよね。

でも、大きな旅行バッグを持って歩くのは大変。

そんな時はコインロッカーを使いましょう♪

JR成田駅には2箇所にコインロッカーがあります。

まずは東口から。

東口に出たら左側を向いて壁沿いに進みます。

おそば屋さんの奥がコインロッカー
locker02

大きさは3タイプ。300円、500円、700円。

隣には成田市観光案内所があります。
わからないことは事前に確認しておくと便利です。
locker03

西口連絡通路のロッカーはスイカロッカーです。現金も使えます!

コインロッカー

改札を出て左に進みます。
西口への連絡通路の途中にロッカーがあります。

コインロッカー新しいタイプでスイカも使用できます(^^)すごい!

コインロッカー現金も使えるのでご安心ください。

locker08

locker09

ロッカーには、現金時の使い方、スイカ時での使い方の2種類が書かれています。

落ち着いてしっかり読めば、どちらの利用も問題ないと思います。

楽しい成田観光を満喫してください。

京成成田駅のコインロッカーはこちら
京成成田駅のコインロッカーを使いませんか?身軽に成田散策を楽しみましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!