MENU

京成成田駅のコインロッカーを使いませんか?身軽に成田散策を楽しみましょう♪

京成成田駅ロッカー

京成成田駅には、コインロッカーが設置されています。

大きな荷物はロッカーにあずけて、身軽に成田散策を楽しみましょう!

京成成田駅ロッカー

ロッカーのある場所は、京成成田駅中央口に出て左側になります。

京成成田駅ロッカー

大きさは3タイプ、300円、500円、700円。

京成成田駅ロッカー

京成成田駅ロッカー

京成成田駅ロッカー

成田山新勝寺までも、少し歩きますので大きな荷物は預けたほうがいいですよ(^o^)

成田を存分に楽しんでください!

JR成田駅付近のコインロッカーはこちら
コインロッカーってどこ!?JR成田駅周辺のロッカーを紹介します。観光は身軽で楽しみましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!