MENU

紅葉の進む成田山公園を散歩してきました!!葉もキレイに色付いていました♪

成田山紅葉_2016

こんにちは、うっちーです。

11月12日(土)より『第17回 成田山公園 紅葉まつり』が開催されています。

紅葉の様子を見に成田山へ行ってきました!!

成田山紅葉_2016

大本堂へ続く階段の木は、黄色く色づいていました。

大本堂の右脇を抜け、成田山公園へと進みます。

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

平日の昼間でしたが、紅葉を見に来た人たちが何人もいらっしゃいました!!

自然の中を歩くのは、やっぱり気持ちのいいものですね。

のんびりと時間を忘れて散策してしまいました。

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

成田山紅葉_2016

みなさん忙しい毎日を送られていると思いますが、たまには自然の中をゆっくりと歩くのもいいですよ!!

成田山の紅葉の様子でした。

成田山公園の紅葉関連記事

11月12日〜27日『第17回 成田山公園 紅葉まつり』が開催されます!!成田の秋を満喫しよう!! | 成田リポート

2015年【紅葉状況】(11/17撮影)成田山公園の紅葉を撮影してきたよ! | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!