MENU

2016年11月13日(日)『2016成田POPラン大会』に行ってきた!!天気が良くて気持ちよかった〜♪

2016成田POPラン

2016年11月13日(日)に開催された『2016成田POPラン大会』に行ってきました!!会場は成田運動公園です!

もう天気が良くて最高でした!!!

昨年のPOPランには、ランナーとして参加したのですが・・・雨で大変でした。

2015成田POPランに参加しました。雨天でしたが、みんながんばりました! | 成田リポート

今年は、沢山のランナーが楽しそうに走っていました!!

2016成田POPラン

スタート前は緊張感がこちらにも伝わってきます!!みんながんばれ!!

2016成田POPラン

2016成田POPラン
グループで参加されているのか、おそろいのTシャツを着た人も何組かいました♪

エスエス製薬のTシャツを着たこちらの方は、頭にぬいぐるみを載せて走っていました。

エスエス製薬マスコットの『ピョンちゃん』かな!?

2016成田POPラン

うなりくんヘルメットを被ったグループもありました!市職員の方でしょうかね〜(^^)

みんな楽しそう!!

2016成田POPラン会場にはうなりくんも来ていました!!!

2016成田POPラン救急車も準備されているので、心強い!!

2016成田POPラン会場には、お店も出ていました。

2016成田POPラン

2016成田POPラン

美味しそう・・・。

2016成田POPラン

ケバブもありました♪

2016成田POPラン

スポーツウェア販売。

2016成田POPランゴールドジムはドリンク販売を行っていました!!

効きそうですね!!

POPランは、参加すると賞状と参加賞を貰えますよ!!

来年、参加してみてはいかがでしょうか!!!

2016成田POPラン大会

会場
中台運動公園陸上競技場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!