MENU

2015成田POPランに参加しました。雨天でしたが、みんながんばりました!

POPマラソン

2015年成田POPランに息子と参加してきました。

あいにくの雨でしたが、皆さんがんばって走っていました!
走った後の爽快感は久しぶりの感覚でした(^^)

会場への道にも、参加者の列!

POPマラソン

駅から会場に向かう人の列ができていました。

近くの駐車場は満車POPマラソン

POPマラソン

会場に到着POPマラソン

ハガキで届いた自分の番号の列にならび、受付を済ませます。POPマラソン

会場には、更衣室、荷物預かり所、架設トイレなど用意されていました。

レースは「ハーフの部」「10kmの部」「3kmの部」に分かれてスタートします。

私は3kmの部なので、最後のスタート。

スタート位置に着きました。やっぱり混み合います。POPマラソン

トラックを半周して外にでます。車道を走るのは爽快感があります!POPマラソン

途中から雨でずぶ濡れになりましたが、子どもたちもみんな頑張って走っていました。POPマラソン

走ってみると思っていたよりも長く感じます。POPマラソン

トラックに帰ってきた!!POPマラソン

ゴール!!息子と一緒に無事ゴールしました\(^o^)/POPマラソン

雨の中、最後まで走りきれてよかった。

記念品のタオルです。手ぬぐいよりひと回り大きいです。うなりくんと日付が入っています!(^o^)
POPマラソン

良い思い出になりました♪

2015成田POPラン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!