MENU

EASY LIFE CAFE(イージーライフカフェ)でラテアートを楽しんできました!!【成田お店探訪】

イージーライフカフェ_成田

こんにちは、うっちーです。

前から気になっていた、EASY LIFE CAFE(イージーライフカフェ)でラテアートを楽しんできました!!

場所はこちら

イージーライフカフェ_成田

生憎の雨でしたが、店頭ではお店のマスコット、エリックが傘をさして待っていてくれました!!(^^)

イージーライフカフェ_成田

お店の看板です。かわいいですね〜♪

イージーライフカフェ_成田まったりとくつろげる店内です。

イージーライフカフェ_成田天気が良ければ、テラスでゆっくりしたかった!!

イージーライフカフェ_成田店内には、エリックが沢山!!見つけるのも楽しいです。

豆乳ラテとカフェラテを注文しました!!!

しばらくすると・・・来ました!!!

イージーライフカフェ_成田スマイルのエリック!!!

イージーライフカフェ_成田こちらはドラゴンかな!?

イージーライフカフェでは、お客さんのリクエストに答えてラテアートを作ってくれるそうです。

イージーライフカフェ_成田過去に作ったラテアートをアルバムで見ることもできます!!

イージーライフカフェ_成田ブタかわい〜♪

イージーライフカフェ_成田

イージーライフカフェ_成田僕はカフェラテを注文したのですが、とっても美味しかったです!!!

お店では、地元で取れた野菜も販売しています!!

イージーライフカフェ_成田

イージーライフカフェ_成田

イージーライフカフェ_成田そうそう、エリックのタンブラーもありました!!素敵!!

ゆったりとした時間を満喫しました!!

今度は、晴れた日にテラス席でランチしたいな〜♪

みなさんも、是非行ってみてください!!!(^o^)

EASY LIFE CAFE(イージーライフカフェ)

営業時間
7:00-18:30
定休日
月曜日
場所
成田市飯田町136-2
電話番号
0476-28-1420
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!