MENU

さくらの山公園と三里塚記念公園のイルミネーションを見てきたよ!!

さくらの山_2016_イルミネーション

さくらの山公園と三里塚記念公園のイルミネーションが始まっています!!

三里塚記念公園は、今日(11月19日)が点灯式でした!!

点灯式には間に合わなかったけど、さくらの山公園と三里塚記念公園のイルミネーションを見に行ってきました!!!

生憎の天気で、小雨がパラパラと降ったり止んだりでした。

さくらの山公園のイルミネーション

さくらの山_2016_イルミネーション

さくらの山_2016_イルミネーション光のトンネルがキレイです!!

さくらの山_2016_イルミネーション

さくらの山_2016_イルミネーション

土曜日だったこともあり、数人の見物人がいました。
みんなテンションがあがっていました!!(笑)

テンションあがりますよね〜♪

さくらの山_2016_イルミネーションうなりくん

さくらの山_2016_イルミネーションチーバくん

さくらの山_2016_イルミネーション龍夢(ドラム)君

さくらの山_2016_イルミネーションとみちゃん

さくらの山_2016_イルミネーション

さくらの山公園
点灯式:2016年11月5日(土)18時〜(15時イベント開始)
点灯期間:点灯式〜2017年2月中旬頃
17:00〜22:00
場所:成田市さくらの山

三里塚記念公園のイルミネーション

三里塚記念公園_2016_イルミネーション

三里塚記念公園のイルミネーションは、初めてきました!!!

まっすぐに伸びた道にそって、一直線に伸びるライトがとてもキレイです。

三里塚記念公園_2016_イルミネーション

こちらのうなりくんは、とっても大きいです!!

三里塚記念公園_2016_イルミネーション

三里塚記念公園_2016_イルミネーション

道の先では「三里塚御料牧場記念館」がライトアップされていました。

さくらの山に比べると見るところが少ないので、見物の人も来ては写真を撮ってすぐ帰っていました!!

三里塚記念公園
点灯式:2016年11月19日(土)18時〜
点灯期間:点灯式〜2017年1月31日
17:00〜22:00
場所:成田市三里塚御料1-34

この後も、成田のイルミネーションは増えていきます。
みなさんは何ヶ所回りますか!?

成田イルミネーション2016

成田は沢山のイベントがあって楽しいですね!!!(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!