MENU

成田の人気ラーメン店『中華そば 麦家(ばくや)』に行ってきた!!【成田お店探訪】

中華そば 麦家(ばくや)

麦家最新記事はこちら
「バナナマンのせっかくグルメ」でも紹介された「麦家(ばくや)」!絶品魚介豚骨のつけ麺がおすすめ!!辛いもの好きは辛味をプラスで!!【成田お店探訪】

ずっと気になっていた『中華そば 麦家(ばくや)』にやっと行くことができました!!

以前に駐車上が満車で、2回涙をのみました・・・

3度目の訪問でやっとお店に入る事ができました。

中華そば 麦家(ばくや)

待っている人が5人ほどいました。

中華そば 麦家(ばくや)

入ると左側に食券があります。

中華そば 麦家(ばくや)

財布の中を見てみると・・・5000円札しかない・・・。

お店の人に両替をお願いしようとすると、一緒に行った友達が券売機の右横を指差して『両替機あるよ!!』の一言。

すぐ横にあるのに気づかなかった・・・。(汗)

※僕は何を見ているんだ・・・・とちょっとだけ凹んでいたのですが、後からきたお客さんも店員さんに両替をお願いして両替機を案内されていました。
よかった・・・。僕だけじゃなかった(笑)

店内は、カウンター席のほかテーブル席もあります。家族で行っても楽しめます。

中華そば 麦家(ばくや)壁には有名人のサインが飾られていました!!

伊藤淳史さんのサインです。チビノリダー役をやってましたね。『電車男』や『チーム・バチスタの栄光』にも出ていましたね〜♪

中華そば 麦家(ばくや)女優でモデル桐谷美玲さんのサイン。

それほど待つことなく、カウンター席に座れました。

僕が『辛つけ麺(中)』、友達が『麦屋つけ麺(並)』を注文しました。

麺の量は、並・中・大がありますが、料金は同じです。ついつい多めを頼んでしまいます・・・。

中華そば 麦家(ばくや)こちら、友達の『麦屋つけ麺(並)』!!

中華そば 麦家(ばくや)僕の注文した『辛つけ麺(中)』!!美味しそ〜♪

中華そば 麦家(ばくや)麺は中細麺。ツルツルとした麺です。

このツルツル感は初めてです!!美味し〜(^o^)!!

中華そば 麦家(ばくや)

中華そば 麦家(ばくや)

別皿の辛味を入れると、こちらも辛味とほのかな酸味がよくあいます。

中盛でしたが、ペロッと食べてしまいました〜。

中華そば 麦家(ばくや)スープまで完食!!

ごちそうさまでした(^o^)

中華そば 麦家(ばくや)

場所
千葉県成田市飯田町2-94
電話番号
0476-24-1117

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!