MENU

古き良きアメリカの雰囲気!!『Segs Cafe&Diner(セグズカフェ&ダイナー)』でワイルドなハンバーガーを食す!!【成田お店探訪】

セグズカフェダイナー

成田市に古き良き時代のアメリカを見つけました!!

Segs Cafe&Diner(セグズカフェ&ダイナー)というお店です。

Segs Cafe&Diner

看板もイカしてます!!

セグズカフェダイナー

銀色が眩しいトレーラーハウス!!かっこいい!!

注文した商品を、テラスやトレーラーハウスの中で食べることができます!!

注文は、トレーラーハウス横のお店の中で行います。

Segs Cafe&Diner

お店の中に入ると、革でできた小物たちが並んでいます。手作り感がかわいいです!!

Segs Cafe&Diner

懐かしの分厚いコーラの瓶!!

Segs Cafe&Diner

Segs Cafe&Diner

さぁ、注文しましょう!!

初めてきたので、お店の看板メニュー『セグズバーガー』をいただきます!!プラス100円して、ポテトを2倍にしました。
あとは、コカコーラを注文!!

セグズカフェダイナー

コカコーラはフタが王冠の分厚い瓶のもの!!
飲み物は専用の冷蔵庫から自分で取り出し、冷蔵庫についている栓抜きに瓶を合わせて開けます!!
懐かしい・・・。

セグズバーガーが出来上がるまで、トレーラーハウスの中で待ちます。

Segs Cafe&Diner

トレーラーハウスの中はこんな感じです!!

セグズカフェダイナー

アメリカ~ン!!!素敵です!!!テンション上がっちゃいます。

反対側がこちら。

セグズカフェダイナー

もうジーンズとブーツで、ドカッと座りたい!!

セグズカフェダイナー

セグズカフェダイナー

セグズカフェダイナー

ちょっと雰囲気に酔っちゃいます♪(^^)

トレーラーハウスという空間が妙に落ち着くんです。

自分の世界に入っていたところに、セグズバーガーが運ばれてきました♪

セグズカフェダイナー

やったー!!うまそぉ!!!ポテト2倍ってテンション上がる!!!

セグズカフェダイナー

見てください!!このハンバーガー!!

まず、パンがいつも食べているものと違う!!フランスパンほどではないですが、硬めの食感!!美味しい♪

すごく食べごたえがあって、簡単にハンバーグまでたどり着きません(笑)

コーラを飲みながら夢中で食べ進めました!!

ん!?ちがう!!これ、いつも食べてるのと全然ちがう!!!

やさしくないんです!!

まず、超粗挽き!!!しかも癖になる薫りなんです。なんというか、野生を呼び起こされる感じ。

うまい!!!

食べすすめているマッシュポテトの味も現れました。夢中で食べちゃいました!!!

もう、ポテトまでガッツクというのでしょうか、口にほうばりながらコーラで流し込むように食べていました。

残ったのは満足感と達成感!!うまかった!!!

※帰りの車の中で、他のハンバーガーも食べたい衝動に駆られました(笑)

セグズカフェダイナー

セグズカフェダイナー

トレーラーハウスは女性専用のものもあります!!

思う存分、女子会が楽しめますね(^^)

セグズカフェダイナー

場所はこちら
千葉県成田市並木町字野沢台143-24

季節によって、バーベキューや忘年会、クリスマスパーティーも受け付けています。
気になる方は、是非『Segs Cafe&Diner(セグズカフェ&ダイナー)』にお問い合わせください。

気さくなマスターが相談にのってくれますよ♪

→ facebookページ(Segs Cafe&Diner(セグズカフェ&ダイナー))

Segs Cafe&Diner(セグズカフェ&ダイナー)

場所
千葉県成田市並木町字野沢台143-24
電話番号
0476-36-4028
営業時間
※お店のfacebookページでご確認ください。
(貸し切りなどの場合もあるため)
定休日
月曜日
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!