MENU

木のぬくもりって素敵!!『まるい家具』へ行ってきた!国産天然の檜(ヒノキ)と無垢材を使用した家具のお店です。【成田お店探訪】

まるい家具_成田

車に乗っていて、気になるお店を発見しました!!!

おしゃれな外観のお店、大きな窓の中には木の家具がならんでいます。

まるい家具_成田

お店の名前は『まるい家具』。まるいってなんだろう・・・。

お邪魔してみましょう。

まるい家具_成田笑顔の素敵なご主人が迎えてくれました。

『まるい家具』では、国産の天然檜(ヒノキ)や無垢材を使用した家具を取り扱っているそうです。

店内には、気になる家具が沢山ありました!!

まるい家具_成田学習机とかわいい椅子

まるい家具_成田ダイニングテーブルに食器棚

まるい家具_成田テレビ台とテーブル

まるい家具_成田楽しくお化粧ができそうな机と椅子!

まるい家具_成田こんなにかわいい学習机!!

そうそう、『まるい家具』のまるいって・・・。多分このこと・・。

まるい家具_成田角(かど)がまるくなってる〜!!

小さいこどもがいる家でも安心ですね。

子供が小さいころ、テーブルの角につけるスポンジを買ってつけていたのを思い出しました。
この机ならそれも不要ですね。

角がまるくなっているだけで、机や椅子がとっても優しい印象になります。

子供に使わせたい!!!

まるい家具_成田
無垢素材はきれいですね!!使用していくと、少しずく色がかわってくるところも魅力だそうです。
愛着わきますよね。

新しい感じが好みの方は、表面を少し削るだけで新しい表情に戻るそうですよ。
ず〜っと使いたくなります。

まるい家具_成田椅子もいろいろなタイプがありますよ。

まるい家具_成田かわいいちゃぶ台に子供用の椅子。おままごとセットまで!!

まるい家具_成田こんなかわいいおままごとセットって、プレゼントにもいいですね!!

かわいすぎる!!

まるい家具_成田

家具をお探しの方は、是非一度『まるい家具』を見てください!!

子供の学習机がまだの方、温かみのある無垢の机はいかがでしょうか。
とってもシンプルなので、長く使えそうです。

『まるい家具』では、オーダー家具も受け付けています。

ネット通販もありますので、遠方の方も見てください!!!(^^)

学習机の通販(国産の無垢材・天然木)子供部屋に無垢材家具を|まるい家具

まるい家具

場所
千葉県成田市幸町454
営業時間
10時〜19時
定休日
水曜日
※変更になる場合もあります。
詳しくは『まるい家具』ウェブサイトをご確認ください
電話
0476-22-0611
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!