MENU

『辰巳鮨』で絶品のお寿司をいただきました!!ちょっとコワモテでおちゃめな大将が迎えてくれました!【成田お店探訪】

辰巳鮨_成田

成田市公津の杜の『辰巳鮨』に行ってきました!!

お寿司屋さんは、ほとんど行くことがないので緊張します。

辰巳鮨_成田辰巳鮨の暖簾(のれん)。

辰巳鮨_成田店内は、カウンターの他、掘りごたつの座敷席があります。

お邪魔した日は、カウンターがいっぱい!!
座敷席を利用しました。

辰巳鮨_成田大将です。ちょっとコワモテですが、おちゃめなギャグで楽しませていただきました!!

辰巳鮨_成田

辰巳鮨_成田

お寿司は絶品の一言!!

辰巳鮨_成田巻物もゴマなどの香りのよい薬味を使用していて、よい香りが口の中でフワ〜っと広がります!!

美味しい!!最高です!!(^o^)

辰巳鮨_成田

辰巳鮨_成田

辰巳鮨_成田

辰巳鮨はシャリが少なめなのも、嬉しいところ。

辰巳鮨_成田デザートのパイナップルと柿♪

いや〜、満足度の高いお寿司でした!!

大切な人と行ったり、頑張った時の自分へのご褒美として利用したいお店です!!

美味しかった!!大将ありがとうございました!!(^o^)

辰巳鮨

場所
千葉県成田市公津の杜1丁目14−3
電話
0476-28-0017

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!