MENU

アジアン雑貨好き必見!「百和香」が成田山参道にオープン!お店で見つけた心踊るアイテムをご紹介します!【成田お店探訪】

百和香

不思議で可愛いアジアン雑貨。何故かとても惹きつけられる!魅力いっぱいの商品です。

アジアン雑貨のお店「百和香(hyakuwako)」が成田山表参道にOPENしました!

真っ白な壁が可愛らしいお店です。

百和香(hyakuwako)について

百和香

場所は以前、シェアーズキッチンがあったところ。「上町菊屋」の隣です。

百和香

店頭には「百和香(ひゃくわこう)」の素敵な看板が置かれています。

百和香

店内にはカラフルな雑貨が並んでいます。

見慣れない雑貨もちらほら・・・。

宝探しに来たみたいです!

百和香 ブレスレット

こちらはアクセサリー。

ビーズで作られたブレスレットをつければ、シンプルな装いも華やかに!

百和香

仏像。手のひらサイズの置物です。

百和香 ガネーシャ

こちらはヒンドゥー教の神ガネーシャ

ガネーシャは、太鼓腹の人間の身体に片方の牙の折れた象の頭を持った神で、4本の腕を持ち、事業開始と商業の神・学問の神とされています。障害を取り去り、さらには財産をもたらすと言われ、インドでは多く信仰されています。

ピンク色の象さん。なかなか愛くるしい表情をしています!

百和香

こちらには文房具もありました。ステッカーやカラフルなノートはつい欲しくなってしまいます。

百和香

これは、「ティンシャ」

円盤が一対になった商品です。

見たことのない雑貨です。何に使うんでしょうね?

説明が書いてありました。

百和香

ティンシャ
チベタンベル・ヒーリングベルとも呼ばれ、チベット仏教の高僧、尼僧が儀式や浄化、魔除けで使う密教法具のひとる。現在ではヨガ・浄化・ヒーリング・リラックスや癒やしの為のツールとして広く使われることが多くなってきました。

百和香

こちらには、ボディークリームや岩塩などが。

百和香

そして、たくさんのお香。

百和香

こちらのお香は珍しいナチュラルなものとのこと。

ストレスの多い日常から緊張感を取り除いてくれるようです。

百和香

たくさんの種類のお香があるので、自分の好きな香りを見つけることが出来そうです。

百和香 象の置物

お香立ても可愛らしいものがたくさん!

百和香 象の置物

不思議な表情!

百和香 ブレスレット

シルバーのアクセサリーも豊富に揃っています。

細かい装飾が施されていて・・・これは1点物かも!?

百和香 指輪

個性的な指輪もたくさんあります。なかなか見ることのないデザインでおしゃれですね!

百和香 シール

1枚60円のシール!アジアンなデザインです。

百和香 体験教室

体験教室も行われているようです。

匂い袋作り、塗香作り、ロールオンアロマが約30分1,100円です。お手頃な価格で、子供と一緒に楽しむこともできそうです。

アジアン雑貨のお店「百和香(hyakuwako)」は、カラフルでどこか不思議な雑貨に元気がもらえるお店でした。

皆さんもお気に入りの雑貨を見つけてみて下さい!

百和香 -Hyakuwako- 店舗概要

百和香 -Hyakuwako-
■住所
千葉県成田市上町553
■営業日
平日 11:30〜16:00
土日 10:30〜17:00
■定休日
月曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!