MENU

成田山参道に「成田ファームランド BERRYS CAFE」がオープン!自然の素材を生かしたスイーツを楽しめるお店です!【成田お店探訪】

成田ファームランド プリン工房

いちごの看板が目印の「成田ファームランド BERRYS CAFE」

店内にはさまざまなスイーツが並んでいます!

「成田ファームランド」は成田市にある観光農園。

その「成田ファームランド」で作られたスイーツを、成田山表参道で楽しむことができるんです!

成田ファームランド 看板

成田市にある「成田ファームランド」は

「健康な土で育った農作物は体に優しく美味しい。また、心も豊かにしてくれる」

をテーマに、堆肥にこだわり農業を追求している観光農園施設です。

成田ファームランド 地図

季節ごとに開催するいちご狩りやブルーベリー狩りなどの収穫体験やバーベキューを楽しむことができ、また、バラやアヤメ、スレインなどの四季折々の花が楽しめるフラワーパークもあるので、思い切り自然を満喫することができる場所となっています。

そんな「成田ファームランド」で作られた、プリンやバームクーヘンなどのスイーツ・ジュースなどが販売されているのが「成田ファームランド BERRYS CAFE」です。

「ume cafe WAON」に併設されています。

成田ファームランド

店頭に「バームクーヘン」の試食が置かれていました。

成田ファームランド 試食

人気No.1の文字が!ピーナッツ味とは珍しいですね!

成田ファームランド バームクーヘン

こちらが「バームクーヘン」!

丸い形のバームクーヘンはもちろん、カットされたものも販売されています。

カットされたものは食べきりサイズで、お土産にもちょうどいいですね!

そして固さが2種類。「ソフトタイプ」と「ハードタイプ」があります。口当たりが異なるのでお好みで選ぶことができます!

味も2種類。「プレーン味」と「ピーナツ味」。どちらも美味しそうです。

「ハードタイプ」は、まわりはサクサク、中はしっとりなバームクーヘンです。

千葉県産の厳選した卵や自家農園の素材を使用し、職人さんが丁寧に1つひとつ手作りしています。

成田ファームランド プリン工房

こちらは「プリン」!

お店の方によると、この「プリン」もとても人気がある商品。

天然のバニラビーンズを使用したプリンです。

瓶に入ったプリンは量もたっぷり、ツヤツヤで美味しそう!

成田ファームランド にんじん100%ジュース

固さが2種類。「ハードプリン」と「なめらかプリン」があり、好みの固さを選べます。

私はトロトロの「なめらかプリン」が好きです(笑)

身体にやさしそうな、「にんじんジュース」「ブルーベリージュース」もありますよ!

成田ファームランド メニュー

テイクアウトできる、ドリンクやデザートもあります。

参道を歩きながら、自然の味を堪能できますね!これからの暑い季節にはソフトクリームやかき氷もいいですね。

成田ファームランド 落花生

千葉県の特産品、「落花生」もありました!

その名も「落花生Qナッツ」!落花生の記憶を塗り替える美味しさとのこと!気になりますね!

お土産にもピッタリ!!

自然の素材を生かしたスイーツを楽しめるお店「成田ファームランド BERRYS CAFE」!

是非、行ってみてくださいね!

成田ファームランド BERRYS CAFE 店舗概要

成田ファームランド BERRYS CAFE
■住所
千葉県成田市上町514
■営業時間
10:00~17:00
■定休日
なし

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!