お店

『ベーカリーズキッチンohana(オハナ)成田店』はらぺこあおむしがイメージキャラクター♪種類が豊富な焼き立てパン♪【ナリポお店探訪】

はらぺこあおむしの看板が目印♪『ベーカリーズキッチンオハナ成田店』に行ってきました♪

ベーカリーオハナ外観

ず~っと気になっていました。「はらぺこあおむしの看板」。

パン屋さんだったんです!

昨年末でOPEN1周年を迎えた『ベーカリーズキッチンオハナ成田店』。

外観はカフェのような佇まい・・・

はらぺこあおむしの看板と、オレンジ色のシェードがとてもおしゃれです♪

入り口には、手書きの看板が。

ベーカリーオハナ手書き看板

トラのイラストが出迎えてくれました。

オススメは「開運シュークリーム」とあります。成田店でしか買えない・・・!これは買いたいですね!

窓に貼ってあるのは、「金曜日・雨の日ポイント2倍!」のお知らせ。

ベーカーリーオハナ雨の日ポイント

今日は木曜日の曇り・・・残念です。雨の日はお出かけするにも、気持ちが重くなりがちです。ポイント2倍はちょっとテンションをあげてくれますね♪

店舗の中は、白い壁と木の商品棚でナチュラルな雰囲気です。

ベーカリーオハナ店内

店内にも、はらぺこあおむしのイラストが♪

ベーカリーオハナ店内ポスター

腹ペコあおむしポスター

子供達に大人気の『はらぺこあおむし』。

カラフルな絵と、リズムよく果物を食べる様子がパン屋さんのイメージとぴったりです。

『はらぺこあおむし』の絵本のように、たくさん食べたくなってしまいます(笑)

人気のパンの種類は??

ベーカリーオハナパンの種類

色々な種類のパンが並んでいます。

人気No1は「塩パン」。「塩堅焼きバター」とあります。

ベーカリーオハナ人気No1

人気No2は「特製カレーパン」。残念ながら完売しています・・・。

ベーカリーオハナ人気No2

人気No3は「クラプフェン」。ドイツが起源の揚げ菓子パン。見た目とギャップのあるシュー生地独特のふわふわ食感とあります。

ベーカリーオハナ人気No4

その他にも、子供達が喜びそうな「雪だるま」のパンや、「うさぎパン」もあります。

ベーカリーオハナ雪だるま

定番のフランスパンや食パン、レーズンパンやピザ、甘いパンからおかずパンまで幅広い種類のパンが揃っています。

ベーカリーオハナフランスパン

店舗の奥では、パンを焼いていて、いい匂いが漂っています♪

ベーカリーオハナ店内奥

パンだけでなく、グッズの販売もしていました。

オリジナルのトートバッグやマグカップや缶バッチなど・・・

どれもはらぺこあおむしのイラストが入っていて可愛いですね(*^^*)

はなぺこあおむしバッグ

はらぺこあおむしグッズ

入り口付近には、コーヒーの販売機もあります。

コーヒーサーバー

店内でカップを買って、コーヒーを入れることが出来るみたいです。

購入したパンを食べてみました♪

購入したパンをさっそく家で食べてみました。

ベーカリーオハナ塩パン

まずは人気No1の『塩堅焼きバター』。

表面はつやつやです。

食べてみると表面は少しかためで、中はもちもちした食感。

甘さとしょっぱさのバランスが丁度いい!!

No1納得です♪

続いて子供達が大好きな『クロワッサン』。

ベーカリーオハナクロワッサン

さくさくで美味しい♪

外はパリパリ、中はしっとり。とても濃厚なバターの香りが♪

こちらは『ピザパン』。

ベーカリーオハナピザ

生地が厚めの、ふわふわした食感です。

たっぷりの具材に、ふわふわの生地がぴったりで、満足感のあるパンです。

ベーカリーオハナピザ断面

最後は『うさぎパン』。

娘に購入しました♪予想どおり、「可愛い~♪」と大喜びです。

ベーカリーオハナうさぎ

中にはたっぷりのカスタードクリームが。

次回は『雪だるまパン』をリクエストされました(笑)

お値段もお手頃で、色々な種類のパンが揃っている『ベーカリーズキッチンオハナ成田店』。

家族で楽しめるパン屋さんです♪

みなさんも是非足を運んでみて下さい(*^^*)

今回、購入できなかった開運シュークリーム!リベンジしたいと思います♪

■店名
ベーカリーズキッチンオハナ成田店
■住所
〒286-0029 千葉県成田市ウイング土屋159(MAP
■時間
10:00~19:00
■駐車場
有 / 15台
■定休日
毎週火曜日
(火曜日が祝日の場合は翌日水曜日が定休となります)
\ この情報をシェアしよう! /

-お店

© 2022 成田リポート