MENU

成田山参道に石(パワーストーン)や和雑貨を扱う『岩座-IWAKURA-岩座 成田山店』がオープン!【成田開店・閉店】

iwakura

こんにちは、成田市の情報サイト『成田リポート』のうっちーです。

成田山参道にできた、パワーストーンや和雑貨を扱うお店『岩座-IWAKURA-』へ行ってきました!

JR成田駅から徒歩約2分。2019年12月11日(水)にオープンしたお店です。

日本古来の伝統的な文化や風習を見近に感じ知ることのできますよ。

岩座

お店に入ると、和のデザインの雑貨がオシャレに並べられています。
入り口にはスマートフォンのケースがドドーンと!
かっこいいですね。

岩座

岩座

パワーストーン

店内はかなり広く、奥は更に広がっています。

和を感じされる空間となっていて、見ていてともて楽しいです。

左の壁面では、お香を扱っています。

岩座

岩座 お香

高級感があってお土産にもいいですね。

岩座 神棚

なんと神棚も扱っています。

岩座 神棚

岩座 御朱印帳

御朱印帳もオシャレなものが沢山あります。

成田山新勝寺では、6種類の御朱印を貰うことができますよ。

パワーストーン

石 パワーストーン

岩座 成田

岩座-IWAKURA-

岩座

店内のデザインも変わっていておもしろい。

取り扱っているアイテムもオシャレなものばかり。
ゆっくりと買い物を楽しめるお店です!!(^o^)

岩座 成田山店

場所
千葉県成田市花崎町532-1 土屋ビル1階
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!