MENU

成田山参道にある抹茶スイーツのお店『茶和々 成田店』でソフトクリーム食べてきた!【成田お店探訪】

茶和々

こんにちは、成田市の情報サイト『成田リポート』のうっちーです。

今回は、成田山参道に2019年7月にオープンした、抹茶スイーツのお店『茶和々(SAWAWA)成田店』に行ってきました。

sawawa

外観はこちら。店頭で山積みになっている抹茶本わらび餅が目を惹きます。

抹茶わらび餅
抹茶

左の透明なビニールに入った有平糖(ありへいとう)、黄緑のかわいい袋は抹茶クッキー、ふわっ茶、お濃茶バナーサンドなど。

宇治抹茶カステラ
抹茶かすてら饅頭、宇治抹茶かすていら、宇治抹茶あんバター、抹茶みるく豆など。

宇治抹茶 生どらやき

抹茶本わらび餅、宇治抹茶生どらやき、宇治抹茶生ショコラ大福。

抹茶好きにはたまりませんね!(^o^)

抹茶ソフトクリーム

のどが渇いていたので、抹茶ソフトをいただきました!

隣で見ていた人が「パサパサみたい」って言っていましたが、全くそんなことなく濃厚な抹茶の味が広がりとってもクリーミーでした。

抹茶ソフトクリーム

とても美味しかったです。

また食べたいです(^o^)

抹茶好きの方、成田にお越しの際は『茶和々』に寄ってみてはいかがでしょうか。

茶和々 成田店 店舗概要

茶和々 成田店
■場所
千葉県成田市仲町378(地図を見る)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!