MENU

成田駅から徒歩約7分!『中台運動公園水泳プール』に子どもと一緒に行ってきた!!夏気分を満喫しました!!

成田市子供用プール

※プールは改修されて新しくなりました!※

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

いや〜、毎日暑いですね・・・(^_^;)

ちょっと気が滅入っちゃう暑さです。

中台運動公園内にあるプールに、子どもと一緒に行ってきました!!

※2019年夏は建て替え工事のため利用することができません。

成田駅からも徒歩約7分の場所にあるプールですよ。

中台運動公園についたのは9時少し前。
1番近い球場横の駐車場はすでに満車でした。

成田 駐車場

陸上競技場脇の駐車場に車をとめ、テクテク歩いてプールに行きました。

中台運動公園のプールは、50メートルプール、25メートルプール、浅い子ども用のプールと3つあります。
成田のプール

成田市のプール
子供用プール

今回は、ずっと子ども用のプールで遊んでいました。

下の子の保育園の友達もいて、とても楽しそうに遊んでいました。

子ども用プールはとても浅いので、見ていてとても安心できます。
広さもあってとてもいい感じ!!

成田市子供用プール
成田市のプール滑り台

日射しが強い時は、プールからの光の反射がけっこう眩しいです。
サングラスがある人は持って行った方がいいかもしれません。

今時のプールに比べると、大きな滑り台や流れるプールがあるわけではないので、大きな子供たちは物足りなく思うかもしれません。

小さな子供たちや、50メートルプールでしっかり泳ぎたい人にはとても良いプールだと思いました!!

物より思い出!!中台運動公園のプールへ、お出かけしてみてはいかがですか♪(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!