こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。
いや〜、毎日暑いですね・・・(^_^;)
ちょっと気が滅入っちゃう暑さです。
中台運動公園内にあるプールに、子どもと一緒に行ってきました!!
※2019年夏は建て替え工事のため利用することができません。
成田駅からも徒歩約7分の場所にあるプールですよ。
中台運動公園についたのは9時少し前。
1番近い球場横の駐車場はすでに満車でした。
陸上競技場脇の駐車場に車をとめ、テクテク歩いてプールに行きました。
中台運動公園のプールは、50メートルプール、25メートルプール、浅い子ども用のプールと3つあります。
今回は、ずっと子ども用のプールで遊んでいました。
下の子の保育園の友達もいて、とても楽しそうに遊んでいました。
子ども用プールはとても浅いので、見ていてとても安心できます。
広さもあってとてもいい感じ!!
日射しが強い時は、プールからの光の反射がけっこう眩しいです。
サングラスがある人は持って行った方がいいかもしれません。
今時のプールに比べると、大きな滑り台や流れるプールがあるわけではないので、大きな子供たちは物足りなく思うかもしれません。
小さな子供たちや、50メートルプールでしっかり泳ぎたい人にはとても良いプールだと思いました!!
物より思い出!!中台運動公園のプールへ、お出かけしてみてはいかがですか♪(^o^)