MENU

JR成田駅、外壁修繕工事が行われています!12月21日(予定)まで!!キレイになる成田駅が楽しみ♪

成田駅 工事

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

JR成田駅で、外壁修繕工事が始まっています。

完了予定は12月21日まで。

成田駅 修繕工事

足場が組まれているので、歩道が狭くなっています。
通行に注意しましょ〜(^o^)

外壁修繕工事

工事が終わって、キレイになる成田駅が今から楽しみです!!(^^)

駅前のロータリー工事に続き、成田駅の外壁修繕工事。
駅周辺は、次々に変わっていきますね。

お祭りのときだったでしょうか、
「駅前って、こんなにキレイになったんだー!!」
カップルの会話が耳に入ってきました。

これからも成田駅前の変化に注目していきます♪

【過去記事】
→JR成田駅、駅前広場。完成は来年(平成28年)の3月18日予定です!
→駅前広場(JR成田駅)の工事進捗情報!
→成田駅前工事!!バス・タクシー乗り場の屋根ができています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!