MENU

成田山参道にある『後藤だんご屋』が改装工事中です!!!

後藤だんご屋

【1/6追記】2016年12月23日にリニューアルオープンしました!!

リニューアルオープンした『後藤だんご屋』に行ってきた!!江戸時代からつづく老舗の味は間違いなし!!【成田お店探訪】 | 成田リポート

昔ながらのたたずまいで、とてもよい雰囲気を出していた『後藤だんご屋』が工事をしていました。

後藤だんご屋

お店の周りが、覆われています。

『後藤だんご屋』のinstagramを見てみました!!!

一旦閉店するようです。
12月にはオープン予定のようですね!!!

『後藤だんご屋』のfacebookには、6月1日に工事に関してのお知らせが掲載されていました!!

12月のオープンを楽しみに待ちましょう!!!(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!