成田リポート

「 まち 」 一覧

ファミリーマート

道を挟んで、ステーキMOMOの前にあったFamilyMartがリニューアルオープンしてた!!旧ニトリも解体されています!

  2016/07/16

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道で壁画に出会いました!やさしい気持ちになりました!!

  2016/07/02

公津原古墳群

ボンベルタ近く!瓢塚古墳群を見てきたよ!!ボンベルタ前の花壇には、ひまわりが植えられていました。

  2016/06/22

中台運動公園

無くなってる!!中台運動公園の野球場スコアボードが改修工事中です!

  2016/06/08

成田市立図書館

成田市立図書館の裏には、身体障がい者専用の駐車場が2つあります。べビーカー利用者も使用できますよ!

  2016/06/02

公津ケ原古墳群

散歩してたら古墳(公津原古墳群)を見つけた!成田には、ちょこちょこ古墳があります!

  2016/05/30

松ノ下公園

運動器具のある公園って、ちょっとお得感ありません!?『松ノ下公園』には、あるんです!!!

  2016/05/24

足つぼロード

出会いは突然!!歩道に「足つぼロード」が現れた!!

  2016/05/23

成宗電車のトンネル

土木学会選奨土木遺産に認定された『成宗電車第一トンネル、第二トンネル』に行ってきた!

  2016/05/11

つばめ

ダジャレとフンには気をつけよう!今年もJR成田駅にツバメがやってきました!!

  2016/05/09

成田市トレーニング施設

まだ間に合う!夏までに5kg痩せたいあなたへ!成田市のトレーニング施設を紹介します!!

  2016/04/30

ゴールデンウィーク

成田リポートおすすめ!GW(ゴールデンウィーク)に子どもと行きたい成田市内の遊び場4選!!

  2016/04/29

成田駅そば

早い、うまい、安い!!JR成田駅の『成田駅そば』でちくわ天そばを食らう!【ナリポお店探訪】

  2016/04/25

成田湯川駅

成田湯川駅で在来線最速160キロのスカイライナーが見られるらしい!!

  2016/04/24

JR成田駅西口線

JR成田駅西口から台方に伸びる道が完成していました!「JR成田駅西口線」という道らしいです。

  2016/04/15

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場に行ってきた!かわいい動物たち、満開の桜に菜の花、まるで「ゆめ」のようでした。

  2016/04/11

ことり保育園

スカイタウン成田内に「ことり保育園」ができてる!【ナリポ開店・閉店】

  2016/04/08

さくらの山

今週末までもってくれ!さくらの山の桜を見てきたよ!!

  2016/04/07

JR成田駅西口ブックポスト

JR成田駅西口のブックポストを利用してみた!使ってわかった注意事項を書きました!!

  2016/04/07

成田から海まで行ってみた

成田市から海ってどのくらいの時間で行けるの?実際車で行ってみた!!

  2016/03/30