MENU

散歩してたら古墳(公津原古墳群)を見つけた!成田には、ちょこちょこ古墳があります!

公津ケ原古墳群

こんにちは、うっちーです。

以前、赤坂公園を散歩中に古墳を見つけたことがあります。
調べて見ると、成田には小さな古墳が沢山あるようです。

公津ケ原古墳群

道を挟んで反対側は公園です。

公津ケ原古墳群

公津ケ原古墳群

公津ケ原古墳群沢山のタンポポが咲いていました。

公津ケ原古墳群

古墳に関しては、下記のサイトが参考になりました!

公津地区 » 埼群古墳館

古墳記事

ボンベルタ近く!瓢塚古墳群を見てきたよ!!ボンベルタ前の花壇には、ひまわりが植えられていました。 | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!