MENU

【ポケモンGO情報】さくらの山公園でポケモンGOをやってきました!!

ポケモンGO_成田市_さくらの山

飛行機を間近でみられるスポット、さくら山公園でポケモンGOをやってきました!!

ポケストップが2つ、ジムが1つありました!!

ポケモンGO_成田市_さくらの山ポケストップ

ポケモンGO_成田市_さくらの山
飛行機を眺めながら、ポケモンをゲットすることができます!!

ポケモンGO_成田市_さくらの山

さくらの山公園では、ポケモンが3匹、4匹、同時に現れることが多かったです!!

4匹のポケモンが同時に何度も現れるのは、はじめての経験でした!!結構テンションあがります!!(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!