MENU

壁画のある地下道が、ひとつ増えました!!こちらもトリムコース内にあります!!

加良部地下道

こんにちは、うっちーです。

体力づくりとして、トリムコースをよく歩いています。

トリムコースは、健康づくりのために活用してもらいと作られたコースです。
みなさん、ジョギングやウォークングを楽しんでいます。

トリムコース

↓ 壁画が描かれた地下道の場所がこちら。加良部地下道です。

加良部地下道

加良部地下道

加良部地下道

加良部地下道

加良部地下道

加良部地下道

季節ごとの行事が描かれています!!

壁画のおかげで、雰囲気がとても良くなりました!!

みなさんも、トリムコースを歩いてみてはいかがでしょうか?
気持ちいいですよ(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!