MENU

お盆休みが始まっています!!成田山新勝寺、表参道のお店もちらほらお盆休みです!!

お盆休み

こんにちは、うっちーです。

お盆ですね。僕も提灯(ちょうちん)を持って、ご先祖様を迎えに行ってきました!!

成田山新勝寺へ続く参道も、いくつかのお店がお盆休みに入っています。

参道を歩きながら、お店に貼られた休業のお知らせを写真に撮ってきました!!!

お盆休み

お盆休み

お盆休み

お盆休み

お盆休み

お盆休み

お盆休み

お盆休み

お盆には、成田に帰ってくる人も多いのではないでしょうか??

素敵なお盆休みになると良いですね♪(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!