MENU

東京2021オリンピック!カナダ女子サッカーチームの公開練習が中台運動公園陸上競技場で行われます!!

オリンピック 成田 カナダ 女子サッカー

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

東京オリンピックの開催まで、あと僅かとなりましたね。

東京都では、本日4度目となる緊急事態宣言を発出する考えを菅総理が表明しました。

今後の動きがどうなるか分かりませんが、7/8(木)現在、成田市のホームページではカナダ女子サッカーチームの公開練習について発表がありましたのでご紹介いたします。

事前キャンプの受け入れ

今回の事前キャンプは、直前に、県などを通じてチームから受入れの打診があり、関係機関との調整の結果受入れが決定したものです。
なお、各チームの公開練習等も予定されていますので、詳細が決まり次第、本ホームページ内でお知らせします。

(注意)本内容は現時点の予定であり、チームの方針やアスリートのコンディション、新型コロナウイルス感染症等の状況によって、変更の可能性があります。

出典:成田市役所ホームページ

東京2021オリンピック!カナダ女子サッカーチームの公開練習が中台運動公園陸上競技場で行われます!!

オリンピック 成田 カナダ 女子サッカー

世界レベルの女子サッカー選手の練習が見られる事なんて、人生に何度あるだろうか・・・。

カナダは、東京オリンピックでグループE。

グループEは、日本、カナダ、イギリス、リチ。

なんと日本と戦うグループになっている。

東京オリンピック、女子サッカーカナダ代表のの公開練習が成田で見られる!!

成田市のホームページで発表された公式練習の情報がこちら!!!

【公開練習】
日時:令和3年7月11日(日曜日) 午後2時30分から午後4時まで(受付は午後2時から)
練習会場:中台運動公園陸上競技場

【留意事項】
事前申込制(先着100名)となります。観覧を希望される方は7月9日(金曜日)までにスポーツ振興課(0476-20-1584)へご連絡ください。
成田市在住・在勤・在学の方に限ります。
体調チェックシートをダウンロードし、記入のうえ当日持参してください。1人につき1枚必要です。
チームの方針やアスリートのコンディション、新型コロナウイルス感染症等の状況によって、公開練習の実施有無や練習時間が変更となる可能性があります。

体調チェックシート(カナダ女子サッカーチーム公開練習) (Wordファイル : 25KB)

出典:成田市役所ホームページ

正解最高水準のスポーツを間近で見られるのは、本当に貴重な体験だと思います。

ご興味あるかたは、参加してみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!