MENU

国道51号沿いの『ラーメン山岡家 成田飯仲店』へ行ってきた!辛味噌ネギラーメン中盛をいただきました!【成田お店探訪】

ラーメン山岡家 成田飯仲店

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

51号沿いのイエローハットの側にあるラーメン山岡家 成田飯仲店へ行ってきました!

ラーメン山岡家は北海道に本社があるチェーン店です。

日曜日のお昼過ぎだったので、とても混んでいました。

入り口に食券機が2台あり、食券を買って席につきます。

ラーメン山岡家 成田飯仲店

テーブル席とカウンター席があるので、一人で行っても家族で行っても楽しめます。

国道51号沿いの『ラーメン山岡家 成田飯仲店』へ行ってきた!辛味噌ネギラーメン中盛をいただきました!

ラーメン山岡家 成田飯仲店

「辛味噌ネギラーメン中盛」の食券を購入!

席に通され注文内容の好みを聞かれます。

ラーメン山岡家 成田飯仲店

「麺の硬さ」「脂の量」「味の濃さ」を聞いてくれます。

はじめてなので全部普通でお願いしました。

ラーメン山岡家 成田飯仲店

白いTシャツで行ったので紙エプロンをもらいました。

ラーメン山岡家 成田飯仲店

混んでいるので時間がかかる旨の説明が店員さんからありました。

はじめにキチンと説明してくれ好印象。

しばらくして「辛味噌ネギラーメン」が来ましたー!!(^o^)

ラーメン山岡家 成田飯仲店
ラーメン山岡家 成田飯仲店

スープはこんな感じです。

ピリ辛の中にゴマの香りがして良い感じです。

ラーメン山岡家 成田飯仲店

麺は中太縮れ麺。

歯ごたえがよく食べごたえたあります。

家系ラーメンの麺にとても良く似ています。

美味しい!

ラーメン山岡家の麺は横浜家系ラーメンの麺に似ていて食べごたえがあります!!ごはんが欲しくなる!!!

ラーメン山岡家 成田飯仲店

今回は、ネギラーメンが食べたくて「辛味噌ネギラーメン」を注文しました!

いや〜、出てきた白髪ネギの食感が最高でした!

久しぶりに白髪ネギが入ったラーメンを食べることができて、もう既に大満足!!

歯ごたえ、ピリ辛感・・・最高!

ラーメン山岡家 成田飯仲店

大きめな海苔も3枚入っています。

海苔の香りもいい感じ♪

あと僕が重要視しているので、途中で味変できるかどうか。

色々な味が楽しみたいんです!!

山岡家はそこも優れていました!

テーブルにコショウの他、豆板醤とおろしにんにくが用意されていました!

ラーメン山岡家 成田飯仲店
ラーメン山岡家 成田飯仲店

いや〜、これは嬉しい!!

今回は「辛味噌ネギラーメン」でしたが、「醤油ピリ辛ネギラーメン」や「塩ピリ辛ネギラーメン」も食べてみた!!

是非、また来てみたいと思いました!!!

またお邪魔しまーす!(^o^)

ラーメン山岡家 成田飯仲店 店舗概要

ラーメン山岡家 成田飯仲店
■住所
286-0046
千葉県成田市飯仲11
■営業時間
24時間
■駐車場
あり
■座席の種類
カウンター、BOX席、お座敷席、テーブル席

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!