MENU

ユアエルム成田の2階がめっちゃ広い家具売り場になりました!こんな時期だからこそ室内の家具を充実させたいですね!【成田お店探訪】

ユアエルム成田 2階 家具

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

公津の杜にあるユアエルム成田の2階に、ひろーい家具売り場がオープンしました!

商品の品揃えが豊富なので、色々選び放題です。

選択の幅が広がるっていいですよね〜。

ユアエルム成田の2階がめっちゃ広い家具売り場になりました!こんな時期だからこそ室内の家具を充実させたいですね!

ユアエルム成田 2階 家具

とても可愛いくオシャレなテーブルや椅子。

商品数がとても多いので、自分の好みにあったものがきっと見つかります!

コロナで家の中で過ごす時間がとても増えました。

身の回りの空間を楽しくアレンジしていくのもいいですね。

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

部屋って、ちょっとしたアイテムでイメージが大きく変わりますよね。

既にあるソファーに、クッションを複数ならべるだけで優雅な雰囲気になったり、アイデア次第で楽しみの幅がとても広がります。

ベッド売り場の充実感がすごい!お気に入りのベッドがきっと見つかります!

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

ベッドの取扱数が多い!

睡眠の大切さってここ最近よく言われていますよね?

僕もできるだけ22時にはベッドに入るよう心がけています。

睡眠不足は次の日のパフォーマンスに大きく影響するので、自分にあったベッドや布団で十分な睡眠をとるようにしています。

ユアエルム成田の2階には、沢山のベッドを取り扱っているので、自分にあったベッドに出会えると思いますよ。

カーテン、カーペットなどの品揃えも充実!鏡やフォトフレームなどの小物も見逃せません。

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

カーペットとカーテン。

特にカーテンの商品数はとても充実しています!

カーテンは部屋の中を占める割合が大きいので、数ある中から自分に合ったものを選びたいですね。

ユアエルム成田 2階 家具

姿見も充実しています。

家の中で過ごす時間も多くなり、自宅でフィットネスを行う人も増えたと思います。

自分の体を鏡で確認しながら筋肉を意識して筋トレすることは、とても効果的だそうです。

大きな鏡があると、お出かけ前のファッションチェックにとても役立ちます!

一日のテンションも替わってくるので、鏡にお金をかけることはとてもコスパが良いですね。

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

ユアエルム成田 2階 家具

家の中で過ごす時間が増えている今、お部屋の模様替えをして気分転換してみてはいかがでしょうか?

ユアエルム成田2階の家具スペース!一見の価値ありです!!(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!