MENU

【好きなものは好き!】家族でもカップルでもひとりでも!びっくりドンキーに行ったら楽しい気分になれるからいいですね♪【成田お店探訪】

びっくりドンキー

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

1ヶ月に1回くらい、無性にびっくりドンキーに行きたくなります。

なんなんでしょう。この感じ。

ふと思い出すんですよね・・・。

毎日食べたいわけじゃないけど、急に食べたくなる気持ち。

例えるなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・野性的な何か。

本能に刻まれているのかもしれません(笑)

家族でもカップルでもひとりでも!びっくりドンキーに行ったら楽しい気分になれるからいいですね♪

びっくりドンキー

こんなご時世の中、がまんも限界に達して、久しぶりに家族で外食でもって話になるわけです。

「みんな?どこ行きたい!?」

一応聞くわけです。家族に・・・。

そしてすかさず「びっくりドンキー行きたくない!?」とたたみかけます。

「行きたーい!」(子ども)

「よし、行こー!!!」うまいこといきました(笑)

お店に着いたのはちょうどお昼時。

15分くらい待って席につくことができました!

びっくりドンキーのポテトフライが大好き。メイン料理が来るまでにパクパク食べちゃいます!

びっくりドンキー

ポテトフライは、注文すると比較的はやく席にとどきます。

ソースは、ケチャップソースとマヨネーズがついきます。

このマヨネーズの味がとても好きなんです(^o^)

美味しい♪

びっくりドンキー

お待ちかね!大好きな「カリーバーグディッシュ(カリー増量)」です!

いつもこれを頼んじゃいます!

びっくりドンキー

ジューシーなハンバーグ、とろけるチーズにスパイシーなカレー、

なんて贅沢なんでしょう(笑)

びっくりドンキー

妻と息子は、「チーズバーグディッシュ」

ビーフとポークの合いびき肉の上に、濃厚なチーズがのっています。

和風ベースのオリジナルハンバーグソースが良い感じ。

びっくりドンキー

娘お気に入りの「コロコロステーキ」

脂肪分が少なめのお肉は食べごたえあり!

大根おろしソースをつけるとさっぱりとしてまた美味しい♪

びっくりドンキーは食後のデザートもお手軽に楽しめちゃう!

びっくりドンキー

デザートは決まってこちら!「牧場(まきば)のミニソフト」

びっくりドンキー

白玉が中に入っていてとても美味しいです!

久しぶりの家族での外食!

びっくりドンキー成田店で楽しい時間を過ごすことができました(^o^)

みなさんもいかがでしょうか♪

びっくりドンキー成田店 店舗概要

びっくりドンキー成田店
■住所
千葉県成田市ウイング土屋106(MAP)
■営業時間
10:00~3:00
(オーダーストップ 2:30)
モーニング なし
ランチ 10:00~17:00
月~土曜(日・祝はなし)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!