MENU

【女子率9割】野菜中心の豊富なメニューから色々選べる『YASAI STYLE』ボリュームもあって満足度高すぎ!【成田お店探訪】

YASAI STYLE 成田

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

今回は、京成成田駅東口から徒歩約5分ほどのところにある『YASAI STYLE』に行ってきました!

『YASAI STYLE』は、「京成成田駅入り口」交差点の直ぐ側にあるお店です。

野菜中心の豊富なメニューから色々選べる『YASAI STYLE』ボリュームもあって満足度高すぎ!

野菜スタイル 成田

京成成田駅東口から富里方面へ歩いていきます。

『YASAI STYLE』が入っている「センターホテル成田2 R51」が見えてきました。

こちらのホテルは成田で初めての免震ホテルだそうです!

最近成田も地震が多いので、地震が心配な人におすすめのホテルですね。

野菜スタイル 成田
野菜スタイル 成田

7/1にグランドリニューアルオープンしたようです。

ホテル横の入口が閉まっていたので、ホテル正面の入り口から入りました。

広めの店内は、シンプルでとてもオシャレな印象です。

野菜を押しているお店だけあって、店内は9割以上が女性のお客さん。

仕事のお昼休みにランチで来ている感じのお客さんから、ゆっくりと食事を楽しむ旅行者のようなお客さんなど様々です。

メニューはテーブルで決めてカードを貰います!カードをもらったら料理を選びにいきましょ〜♪

野菜スタイル 成田
野菜スタイル 成田

値段によって、前菜の品数やメインの品数が異なります。

色々な味を楽しみたい方は、ワンランク上のメニューを選ぶといいですね(^o^)

野菜スタイル 成田

Dコースは、肉と魚と野菜デリ、皿な、スープなどが食べ放題!
プラスしてデザートも選べちゃいます。

野菜スタイル 成田

ちなみにEコースはステーキを含め、肉、魚、野菜のデリ、サラダにスープが食べ放題!
こちらにプラスしてデザートもひとつ選べます!

※このメニューは人数分の注文が必要で利用時間は2時間までです。

注文は席で!はじめての『YASAI STYLE』で選んだメニューはBコース!

野菜スタイル 成田

注文は席で店員さんにコースを告げます。

そうするとコースのカードがもらえるので、そのカードを持って盛り付けしてくれる場所へいきます!

ちなみにBコースの内容を見てみましょう!

■Bコース
・カスタムサラダ
・お好きな前菜のデリ2品
・おすきなメインのデリ1品
・お好きなプチリッチスープ
・ご飯 or パン

『YASAI STYLE』のBコース!選べるって楽しい!

YASAI STYLE 成田

サラダにつけるトッピングを3種類選べます。

うずらのタマゴとシーチキンなどを選びました。

ドレッシングも選べます。シーザーサラダを選択!

野菜スタイル 成田

前菜デリを2品選択

YASAI STYLE 成田

メインのデリを1品選びます

スープはとろけるチーズが下に入ったオニオンスープにしました!

美味しそう(^o^)

YASAI STYLE 成田

役者はそろった!さぁ、『YASAI STYLE』のランチをいただこうじゃないか!

YASAI STYLE 成田

ボリューミーだし、美味しそう!

いろいろな味を楽しめるって、ほんとに贅沢ですよね。

YASAI STYLE 成田

全部美味しい・・・幸せ。

YASAI STYLE 成田

いつもカップラーメンの僕には、本当に贅沢なランチだな〜。

YASAI STYLE 成田

どれも本当に美味しかった!

妻の『YASAI STYLE』Bコースも見ていこう!

YASAI STYLE 成田

ローストビーフにバーニャカウダー、エビのスープにレンコンチップス。

YASAI STYLE 成田
ローストビーフ

さっぱりしていて美味しかったです。

YASAI STYLE 成田

瓶の底に入っているソースに野菜スティックを付けて食べます。

ポリポリポリポリ・・・w

美味しくて楽しい(笑)

YASAI STYLE 成田

濃厚なエビのスープ。

「スープストックトーキョー」のスープに似ている味です。

いや〜美味しかった!!

料理もお店の雰囲気もとても良かったです。

また行きたいなぁ〜。

皆さんも是非、行ってみてくださいね(^o^)

YASAI STYLE 店舗概要

YASAI STYLE
■住所
千葉県成田市花崎町798-10 センターホテル成田2R51 1F
■営業時間
LANCH 11:00~16:00 (L.O. 15:00)
DINNER 17:00~22:00 (L.O. 21:30)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!