MENU

イオンモール成田1Fにある『紅虎餃子房 イオン成田店』で「デラックスタンタン麺」「当店人気の大餃子」を食べてきた!【成田お店探訪】

紅虎餃子房 イオン成田店

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト『成田リポート』(@naripo_jp)のうっちーです。

イオンモール成田店内にある『紅虎餃子房 イオン成田店』にお邪魔しました!

女性のお客さんも多いお店でした!

イオンモール成田1Fにある『紅虎餃子房 イオン成田店』で「デラックスタンタン麺」「当店人気の大餃子」を食べてきた!

紅虎餃子房 イオン成田店

とてもキレイにレイアウトされたイメージサンプル。

空腹の僕はガッツリ吸い寄せられました。(汗)

ラーメンに本当に弱いんですよね・・・。

店員さんに案内され気づくと席に座っていました。

『紅虎餃子房』はメニューが豊富!嬉しいけれど結構悩んじゃう!

紅虎餃子房 イオン成田店

<担々麺>
黒ごまタンタン麺、デラックスタンタン麺(赤・白・紅)、白ごまタンタン麺、紅麻辣湯短命、汁なしあえ担々麺

<板麺>(焼きそば)
海鮮あんかけ焼きそば(煎麺/揚げ麺)、肉ニラあんかけ焼きそば(煎麺/揚げ麺)、上海ソース焼きそば、五目あんかけ焼きそば(煎麺/揚げ麺)

<湯麺>
エビ入りワンタン麺、鶏・青菜土鍋煮込み麺、海鮮五目そば、肉ニラとろみ湯麺、野菜タンメン、高菜豚肉そば、五目とろみ麺、サンラータン麺、らーめん

紅虎餃子房 イオン成田店

■紅虎推奨昼飯
<よくばりコンビセット>(白飯)

油淋鶏と選べる料理のセット
選べる料理:1.海老のチリソース、2.豚肉ビーマン細切り炒め、3.昔ながらの酢豚、4.ホイコーロー、5.四川マーボー豆腐

<いろいろ選べるセット>
やみつき餃子3個付き
選べる料理:黒ごま担々麺、白ごま担々麺、もやしとろみ焼きそば、週替りチャーハン

<紅虎麺飯セット>
週替りラーメン+半チャーハン+やみつき餃子3個付き

<ランチ定食セット>(白飯・スープ・漬物つき)ライスおかわり無料

週替わり定食、麻婆豆腐定食、回鍋肉定食、青椒肉絲定食、干焼蝦仁定食

紅虎餃子房 イオン成田店

<家常菜>
エビチリソース炒め、マーボー豆腐、エビマヨネーズソース、エビとブロッコリー塩炒め、ピーマンと細切り肉の炒め、豚キャベツ味噌炒め、木くらげたまご豚肉炒め、レバニラ炒め、鶏の唐揚げ香味ダレ、青菜の塩炒め、なす豚肉ピリ辛炒め

<鱶鰭>(ふかひれ)
ふかひれあんかけ土鍋飯 又は 麺、ふかひれスープ、ふかひれおこげ

<紗律>(サラダ)
8種の野菜サラダ、アボカドトマト豆腐スパイシーサラダ

紅虎餃子房 イオン成田店

<土鍋飯>(あんかけごはん)
麻婆茄子土鍋ごはんごはん、鶏高菜あんかけ土鍋ごはん、五目あんかけ土鍋ごはん

<炒飯>(チャーハン)
海鮮レタスチャーハン、豚バラ青菜チャーハン、紅虎五目チャーハン、高菜ザーサイ豚肉チャーハン、肉あんかけ玉子チャーハン、蟹あんかけチャーハン、叉焼レタスチャーハン、豚キムチチャーハン、玉子レタスチャーハン

デラックス担々麺(黒)と大餃子(3P)を注文

紅虎餃子房 イオン成田店

沢山のメニューの中から選んだのがこちら「デラックスタンタン麺」(黒)。

担々麺は中国四川省が発祥です、内陸では夏は蒸し暑く冬は寒いため刺激の強い辛い味を好んだようです
その昔、天秤棒に担いで売られていたことから「担々麺」と呼ばれるようになりました。

なるほど・・・。

正直、担々麺はあまり得意ではないのですが、写真映えを考えて注文しちゃいました・・・(汗)

紅虎餃子房 イオン成田店

大餃子(3P)も注文。通常の3倍のボリューム満点餃子って気になります!!!

そうそう、紙エプロンも店員さんに言えば貰えますよ(^o^)

デラックス担々麺(黒)と大餃子(3P)を食す!!!

紅虎餃子房 イオン成田店

来ました〜、ワイルドな見た目!いいですね〜。

チャーシュー5枚、角煮系2枚、半卵2個、山椒中心の香辛料(たっぷり)(笑)。

紅虎餃子房 イオン成田店

濃いめのスープ。黒ごまの甘さを感じます。

紅虎餃子房 イオン成田店

煮玉子もしっかり食べごたえがあります。

紅虎餃子房 イオン成田店

チャーシューは癖がなく食べやすい印象です。

紅虎餃子房 イオン成田店

角煮系のこちらのお肉、油がとろける感じで柔らかな食感。

紅虎餃子房 イオン成田店

麺は平打縮れ麺の中太とタイプ。

山椒のピリリとした刺激と、スープの甘みのせめぎ合いが面白い!

紅虎餃子房 イオン成田店

さぁ、大餃子のいただきましょー!

いやー、めっちゃボリューミー!!!

紅虎餃子房 イオン成田店

これでもかってほど、中身が詰まっています!

もはや、大餃子6Pとライスだけでお腹いっぱいなると思います!!

紅虎餃子房 イオン成田店

普通サイズの餃子を一番右に置いてみました・・・。

中身の量が全然ちがうんです!!

Instagramに上がっている画像を見てみましょう♪

他店の写真も載っていますね。

うまそう!!!

みなさんも、是非!!(^o^)

紅虎餃子房 イオン成田店 店舗概要

紅虎餃子房 イオン成田店
■住所
〒286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオン成田ショッピングセンター
■営業時間
11時~22時
(平日ラストオーダー:21時15分)
(土日祝ラストオーダー:21時30分)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!