MENU

【寿司好き!】『銚子丸 酒々井プレミアム・アウトレット店』に行ってきた!【成田お店探訪】

すし銚子丸 酒々井プレミアムアウトレット

酒々井プレミアムアウトレット内にある、『銚子丸』に行ってきました!

『銚子丸』は銚子港をはじめ、世界中の海から新鮮なネタを仕入れて提供してくれるお店です。

回転寿司ですが、タッチパネルもありそこから注文が可能です。

『銚子丸 酒々井プレミアム・アウトレット店』に行ってきた!

すし銚子丸 あら汁

『銚子丸』でいつも僕が注文するのがこちらの「あら汁 大」。

新鮮な魚のあらからでるダシは最高です(^o^)

すし銚子丸 とろサーモン炙り

とろサーモンの炙り

一番好きなメニューです。

油ののったサーモンを少し炙った香ばしい香りにシャキシャキネギの食感がたまりません。

すし銚子丸 イクラ

イクラの軍艦巻き

プチプチっとした食感。至福のひとときです。

すし銚子丸 中トロ

マグロの中トロ

すし銚子丸 うに

ウニの軍艦巻き

くさみがなくてウニの甘さがたまりません。

やっぱり『銚子丸』のお寿司は美味しいです。

酒々井プレミアムアウトレットにお越しの際は、『銚子丸』へ行ってみてはいかがでしょうか?

オススメです!!

すし銚子丸 酒々井プレミアム・アウトレット店 店舗概要

すし銚子丸 酒々井プレミアム・アウトレット店
■場所
〒285-0912
千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4-1
[駐車場:1000台以上(共用)]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!