MENU

長崎ちゃんぽんリンガーハット(イオンタウン成田富里店)で野菜たっぷりちゃんぽん麺2倍を食べてきた!【成田お店探訪】

長崎ちゃんぽん

成田市役所の近くにあるイオンタウン成田富里店に言ってきました!

目的はフードコート内にある、長崎ちゃんぽんリンガーハット!!

なんだか急に食べたくなっちゃったんです・・・(汗)

野菜たっぷりちゃんぽん麺2倍を注文!

席を確保し、呼び出しベルが鳴るのを待ちます。

リンガーハット

しばらくして、呼び出しベルが鳴りました!やった!

長崎ちゃんぽん 成田イオンタウン

おいしそう♪
ドレッシングが2つ付いてきました!

長崎ちゃんぽん
野菜たっぷり。麺2倍の増量も、野菜が多いと少し罪悪感が和らぎます・・・(笑)

長崎ちゃんぽん スープ
白濁スープはやさしい味でおいしい。

スープ好きなんので、いつも全部飲んじゃいます・・・。

長崎ちゃんぽん 麺

麺は中太麺で、程よく縮れています。

長崎ちゃんぽん エビ

プリプリしたエビも良いアクセントになっています。

野菜も甘くておいしい(^o^)

量が多かったので、ドレッシングでいろいろと味を変えて楽しみました。

ちゃんぽんドレッシング

ちゃんぽんドレッシング

やっぱりスープも飲みきり、お腹いっぱい!!!

満足!!(笑)

みなさんも、是非行ってみてください♪(^o^)

リンガーハット イオンタウン成田富里店

場所
〒286-0025 千葉県成田市東町133
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!